Arsenal =  Go Arsenal Go  =

Entries

アーロン・ラムジー:夢がかなった...

go arsenal




<Petr Cech: 'Don't write off Chelsea yet'>
(Sports mole)

リーグ戦8試合を終え、2勝4敗2分の勝ち点8、現在16位と調子の上がってこないチェルシーについてペトル・チェフがコメントしています。リーグ首位のマンチェスター・シティに10ポイント差をつけられていますが、ペトル・チェフは‘チェルシーはまだ今シーズンタイトル争いに絡んでくる可能性がある’と感じているようです。

チェフ:

「僕はもうチェルシーの選手じゃないからチェルシーにいったい何が起こっているのか評価することは難しい。だが、シーズンは長い個人的にはチェルシーはまだタイトルレースに絡んでくると思っているよ」




<David Ospina ready to quit Arsenal over Euro axe>
(tribalfootball)

ダビド・オスピナが冬の移籍市場でローンに?The Sunによれば、オリンピアコス戦の悪夢によりオスピナが冬に移籍する可能性があると伝えています。

記事によるとヴェンゲル監督はチェフを獲得したあと、オスピナをチームに引き留めるため ある程度の出場機会を約束していたとのことです。しかし、ヴェンゲルはその約束を凍結する準備があり、冬の移籍市場でオスピナをローンに出す可能性があると伝えられています。可能性のある移籍先としてベシクタシュ、ヘタフェ等の名前が挙がっています。


☆これはないと思いますが情報まで...


<Arsenal to move for Juventus centre-back Daniele Rugani?>
(Sports mole)

アーセナルがユベントスに所属するU-21イタリア代表センターバック、ダニエレ・ルガーニに興味かと報じられています。記事によるとヴェンゲル監督が今シーズン後半のディフェンシブ・オプションとして冬の移籍市場での獲得を検討しているとのことです。

ルガーニはマッシミリアーノ・アッレグリ監督から今シーズンある程度のプレーチャンスを与えてもらうことを約束していたにもかかわらず今シーズンまだリーグ戦1試合しか出場できてなく、その現状にストレスを感じているとのことです。




<Arsenal midfielder Ramsey: Wales have made history>
(tribalfootball)

EURO 2016本大会出場を決めたウェールズ代表 アーロン・ラムジーのコメントです。

ラムジー:

「ウェールズのサッカー界にとって素晴らしい瞬間だよ。僕らはみんなで歴史を作りあげたんだ。やっと僕らはメジャートーナメントに出場することができるね。暫くこの勢いは続きそうだよ。チームメートそしてこの国に関わるすべての人を誇りに思うよ。僕らはついに本体会行きを決めたんだ」

「ウェールズ代表をメジャーなトーナメントに導くことが僕の夢だったんだ。ついに本体会にいくことができる。夢を実現し、僕らは本当に小さな国だから今はまさに夢見心地だよ。すべてのサポーターそして僕らをバックアップしてくれた人々に感謝したい。僕らはついに辿りついたんだ」




応援してもらえると嬉しいです^^

↓  ↓  ↓


にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

PR

プロフィール

matsu

Author:matsu
まつ

フリーエリア

プレミア・リーグ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Arsenal