Arsenal =  Go Arsenal Go  =

Entries

メスト・エジル:フラミニはポジティブな影響をチームにもたらしてくれる

go arsenal





<Ozil - We’re happy to have Flamini here>
(Arsenal.com)

メスト・エジルが‘マテュー・フラミニはピッチ内外でポジティブな影響をチームにもたらしてくれる’と話しています。

エジル:

「彼はホワイト・ハートレーンで素晴らしい2ゴールを決めた。彼の力強いパフォーマンスは報われたと思うし、もちろんあのゴールセンセーショナルなゴールだったよ。彼の決めたああいったボレーシュートは本当に難しいんだ。ゴールキーパーにセーブされたり、ターゲットを捕えることが難しいんだけど、マテューは完璧にボールを捕え素晴らしいゴールを決めたね」

「マテューとはお互いによく理解できているよ。彼はピッチでは常に100%の力でプレーするし、ピッチ外においてもジョークを言ったりしてチームメートとうまくやっているんだ。彼は本当に楽しくて良い奴だよ。我々は彼がチームにいてくれることをうれしく思っているよ」





<Alex Iwobi signs new long-term Arsenal contract>
(sports mole)  (arsenal.com)

アレックス・イワオビがアーセナルと長期契約。19歳のイワオビはまだファースト・チームデビューをしていませんが、プレシーズンはファーストチームに帯同していました。

アレックス・イワオビ:

「新しい契約にサインすることができて嬉しく思っているよ。特にアーセナルのようなビッグクラブとサインできて最高だ。今回の契約は自分で勝ちとったものだと思いたい。アーセナルで懸命に努力してきたし、今回の契約は僕にとっても素晴らしいものだ。本当に嬉しく思っているよ」

「もちろんこれまでアップ・ダウンはあった。成長するにつれ色々試練もあったげど、年齢を重ねてどんどん良くなってきているとも感じる。僕のアーセナルでの究極の目標はファーストチームに入ってできるだけ多くのゲームでプレーすることだよ」





応援してもらえると嬉しいです^^

↓  ↓  ↓


にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

PR

プロフィール

matsu

Author:matsu
まつ

フリーエリア

プレミア・リーグ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Arsenal