Arsenal =  Go Arsenal Go  =

Entries

フランシス・コクラン:継続して結果を出す必要がある...

go arsenal




[追記]
<Didier Deschamps: 'Olivier Giroud has lost confidence'>
(Sports mole)

フランス代表のディディエ・デシャン監督がオリヴィエ・ジルーに関して‘最近の彼は自信を失っている’とコメントしています。ここ数試合セオ・ウォルコットにスタメンの座を明け渡しているジルーですが、先月の代表戦でも何度かのチャンスでゴールを決めることができずファンからブーイングを浴びていました。しかし、デシャン監督は29歳のジルーはこの辛い時期を乗り越えベスト・フォームを取り戻すことができるとも話しています。

デシャン監督:

「彼は難しい時期をむかえているね。非常に困難な時間をむかえている。プレー時間が減り、自信も失っている。前回の代表戦でももっといいプレーができる可能性があった。でもそれも選手にとってシーズンの一部だ。そして私は今回も彼を代表に招集した。なぜなら私は彼を信じているからだよ。一晩にして彼の持つクオリティすべてを失うことはないからね」




<Francis Coquelin: Theo Walcott can be "unstoppable" >
(sports mole)

フランシス・コクランが‘セオ・ウォルコットがトップフォームにあるとき、アンストッパブルな存在になり得る’と話しています。

コクラン:

「ウォルコットはアップフロントでプレーできることをみんなに示しているね。オフェンスだけでなくディフェンス面においても彼は素晴らしい仕事をしてくれている。ボールをチェイスしてしっかりディフェンスしてくれることにより、僕らディフェンス陣の仕事を簡単にしてくれるんだ。彼の今の雰囲気ならアンストッパブルな存在になるのもそう遠くないと思う」




<Francis Coquelin: 'We need to be consistent if we want to win the title'>
(Sports mole)

フランシス・コクランがリーグタイトルを勝ち取るためにはもっと安定感を示す必要がある...と話しています。

コクラン:

「シーズン当初から話していたけど、僕らはタイトルを狙うことができると思う。だがそのためには安定感、一貫性を示す必要がある。現時点で僕らにとってもっとも重要なことはコンスタントに結果を出す事だ」

「マンチェスター・ユナイテッドとの直近の3試合では我々は彼らに負けていない。徐々にだけどビッグチームを相手に結果を出してきているね。昨シーズンはマンチェスター・シティにも勝利したし、今回はマンチェスター・ユナイテッドに勝利した。やはり安定感、一貫性につきると思う。ユナイテッド戦はタフな試合を強いられたし、プレミアリーグにおいてはスモールチームでも番狂わせを起こすだけの力を持っている。そんななかで僕らは毎週結果を出す必要があるんだ」





<Petr Cech: 'Alexis Sanchez form a huge boost for Arsenal'>
(sports mole)

ペトル・チェフがアレクシス・サンチェスについてコメントしています。ベストフォームを取り戻した感のあるアレクシス・サンチェスの活躍をみることができ嬉しく感じるとコメントしています。

チェフ:

「コパ・アメリカに参加すればそれは選手にとって常にハードなことだよ。アレクシスはコパ・アメリカのタイトルを勝ちとり、長いことそのコンペティションに関わっていたから十分な休息を得ることができなかったし、アーセナルに合流後はすぐにスタートをきらなければいけなかった。コパ・アメリカに参加した他のチームの選手たちもみなスロースタートを強いられているのはみんなも理解できると思う」「アレクシスが熱意とエネルギーを持って戻ってきてくれたことをうれしく思っているよ。彼は今自信を持ってプレーしていると思うし、今の彼のパフォーマンスはチームにとって本当にグレイトだよ」




<Mathieu Debuchy 'not a target for Juventus'>
(sports mole)

ユベントスはステファン・リヒトシュタイナーの後釜としてマテュー・ドゥビュッシーに興味を抱いていない...と報じられています。先日リヒトシュタイナーの後釜としてユベントスとリンクされたマテュー・ドゥビュッシーですがSky Sports によるとこれらのゴシップはあくまでも噂であり、少なくとも1月に再度移籍市場が開くまではユベントスからアーセナルへのアプローチはないだろうとのことです。




応援してもらえると嬉しいです^^

↓  ↓  ↓


にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

PR

プロフィール

matsu

Author:matsu
まつ

フリーエリア

プレミア・リーグ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Arsenal