Arsenal =  Go Arsenal Go  =

Entries

Arsenal  3-0  Manchester United

プレミアリーグ

Barclays Premier League
4:00pm Sunday 4th October
Emirates Stadium


Arsenal 12Arsenal  3-0  Manchester UnitedMan 13


Goal:
6'A. Sánchez
7'M. Özil
19'A. Sánchez



10月4日にホームエミレーツスタジアムでおこなわれたプレミアリーグ第8節、アーセナル対マンチェスター・ユナイテッドの一戦は3-0でアーセナルが勝利しました。




Arsenal
Starting:

P. Čech
P. Mertesacker
N. Monreal
G. Paulista
H. Bellerín
M. Özil S
S. Cazorla
F. Coquelin
A. Ramsey
T. Walcott
A. Sánchez


SUBSTITUTES:

75'T. Walcott→O. Giroud
75'M. Özil→A. Oxlade-Chamberlain
81'A. Sánchez→K. Gibbs





<Arsene Wenger gushes over Theo Walcott display in Manchester United blitz>
(Sports mole)

試合後のヴェンゲル監督のコメントです。

ヴェンゲル監督:

「ウォルコットは今日説得力がありチームの勝利に大きく貢献してくれた。彼は得点を決めることはなかったが私は得点を決められなくても勝利に貢献しアシストを決めてくれたストライカーを称賛したい。彼は2得点に絡んだ。そうエジルとアレクシスのゴールにね」

「彼は今日本当にファイトしてくれた。戦う事ができ、コミットしボールを上手くキープできることをしめした。センターフォワードとして何かを掴みつつあるね。彼はセンターフォワードとして成長しているよ」




☆やりましたね。詳しくは夜に^^



応援してもらえると嬉しいです^^

↓  ↓  ↓


にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

2件のコメント

[C4354]

更新お疲れさまです♪
またまたご無沙汰してしまいました(^_^;)
昨夜はひさびさに気持ちのいい、楽しい試合でしたね〜☆☆☆
CL連敗でどん底でしたが、すっかり元気になりました(^o^)
相手がユナイテッドってのもうれしさ倍増でしたし♪
みんな出来る子なんだから、やれば出来るじゃん(笑)
いつもこんな感じでお願いしたいですよね…ムリか(^.^)
ただ、せっかく立て直したのに代表ウィークなんですね〜
いつもながら、みんなケガなく戻ってきて欲しいですね‼︎
バイエルン戦での巻き返しを期待して、引き続き応援しましよう(^-^)/
まつさん、いつもいろんな情報ありがとうございます♪





  • Commented by chun 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2015年10月05日(月) 19:26

[C4355] Re: タイトルなし

Chunさん コメントありがとうございます。

ホント気持ちのいい勝利でしたねぇ^^
おっしゃるとおり勢いに乗りたいところでの
代表ウィークはちょっと嫌な感じですね...

サンチェスも鼠径部に違和感を感じたままの
帰国ですし...

ベストフォームを取り戻したサンチェスは
もちろんのこと、代表に招集された全員が無事に戻って
来てくれることを願っています^^

Chunさんこちらこそいつもコメントありがとうございますですよ(^^)v笑
  • Commented by matsu 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2015年10月06日(火) 18:26

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

PR

プロフィール

matsu

Author:matsu
まつ

フリーエリア

プレミア・リーグ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Arsenal