Arsenal =  Go Arsenal Go  =

Entries

プティ:ヴェンゲル監督はリーグタイトルを勝ち取る必要がある。

プレミアリーグ

Barclays Premier League
4:00pm Sunday 4th October
Emirates Stadium


Arsenal 12Arsenal  v  Manchester UnitedMan 13




<Emmanuel Petit: 'Arsene Wenger's image has been damaged'>
(Sports mole)

エマニュエル・プティがヴェンゲル監督はプレミアリーグのタイトルを勝ち取り傷ついたイメージを修復しなければならないと話しています。また、投資を渋らず積極的に選手補強を...とも語っています。

プティ:

「彼のイメージは少し傷ついたと思う。10年程彼らはリーグタイトルから遠ざかっているからね。アーセナルはメッセージを発する必要がある。‘僕らはまだ死んでいない。現在首位のユナイテッドに勝利することができるんだ’ってね。実際ヴェンゲル監督は今シーズンプレミアリーグを勝ち取るかチャンピオンズリーグにおいてチームの存在感を示し、いい仕事をする必要がある」

「そしてもうひとつの問題は彼が投資を渋ることだ。そう、アーセナルは今凄くリッチなクラブであるにもかかわらずね。彼らの総収入は約€500m程ある。つまり、彼らはヨーロッパのフットボール界を支配することができるだけのクラブに近づいているってことさ。財政面に関しては彼らは非常にいい状態にある。センターバックとディフェンシブミッドフィールダーを1度に獲得できるだけの資金は十分にあるだろう」





<Report: Juventus preparing Mathieu Debuchy move>
(Sports mole)

ユベントスがアーセナルのマテュー・ドゥビュッシーに興味かと報じられています。ドゥビュッシーは今シーズン3試合の出場に留まり、ベジェリンにポジションを奪われたこともあり、先月‘移籍も考えた’ことを明かしていました。

ユベントスはステファン・リヒトシュタイナーが心臓の手術をうけ、少なくとも1ヵ月の離脱を強いられることになり補強候補の1人としてドゥビュッシーをピックアップしていると報じられています。

30歳のドゥビュッシーは2014年およそ£12mでニューカッスルからアーセナルに加入しました。



応援してもらえると嬉しいです^^

↓  ↓  ↓


にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

PR

プロフィール

matsu

Author:matsu
まつ

フリーエリア

プレミア・リーグ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Arsenal