Arsenal =  Go Arsenal Go  =

Entries

マンチェスター・ユナイテッド戦に向けて...

プレミアリーグ

Barclays Premier League
4:00pm Sunday 4th October
Emirates Stadium


Arsenal 12Arsenal  v  Manchester UnitedMan 13






<Team news: Koscielny, Arteta, Coquelin>
(Arsenal.com)

マンチェスター・ユナイテッド戦に向けてアーセナル チームニュース。

ヴェンゲル監督:

コシェルニーについて...

「コシェルニーはアウトとなるだろう。彼はハムストリングを痛めており、3週間程の離脱になると思われる」

アルテタとフラミニについて...

「2人ともアウトだ」

フランシス・コクラン...

「彼は日曜日にプレーできる状態になっていなければいけない」




<Ozil - My Arsenal v Man United memories>
(Arsenal.com)

メスト・エジルが子供のころマンチェスター・ユナイテッド対アーセナル戦といったようなビッグチーム同士の対戦を楽しみにしていたと話しています。

エジル:

「ビッグチーム同士のゲームは常にみているよ。アーセナル対マンチェスター・ユナイテッド戦だけみていたわけではないよ。ビッグチームがお互いに対戦する試合はすべてみていた。なぜならベスト・プレーヤー達がビッグゲームで自分の力を証明するところを見たかったからだ」

「当時はアンリやベルカンプ、ユングベリ、ピレスといった選手達のプレーをみて楽しんでいたよ。ファンはアーセナルとマンチェスター・ユナイテッドといったビッグチームの対戦を楽しみにしていると思うんだ」

「マンチェスター・ユナイテッド戦にむけての期待はもちろん大きいよ。我々は自分達の力を証明し3ポイントをとらなければいけない。ビッグチーム相手に自分達自身の力を証明できれば自信は更に大きくなるからね。なぜなら自分達自身の力を更に信じることができるからだよ」

「ここ数週間僕らのチームはレッドカードに苦しめられた。でも、レッドカードをもらわないようにすることができればビッグチーム相手に十分いい仕事ができると確信しているよ。我々はマンチェスター・ユナイテッド戦でそれを示さなければいけない」





<Boss - United fixture still so special>
(Arsenal.com)

ユナイテッド戦に向けてヴェンゲル監督のコメントです。

ヴェンゲル監督:

「ユナイテッド戦は特別な対戦だよ。なぜなら常にユナイテッドはリーグ首位を競っていたからね。でも、今ユナイテッドとの対戦は更に大きな意味がある。なぜなら彼らとの差は3ポイントだし、我々のホームで対戦できるからね。ビッグゲームだよ」

「レスター・シティ戦の勝利は大きかった。レスター戦の勢いを継続したいね。レスターに勝利したのは我々だけだし、我々がユナイテッドに勝てない理由がないよ」

「現時点においてどのチームがリーグを支配しているかを言うのは難しい。7試合を終えたところで非常にタイトだし、わずか1ポイントが突然リーグ戦において大きな違いをうみだすことはない」

「プレミアリーグにおいて重要な時期であるが、現時点でどのチームが首位を走る...と結論づけることはまだできないよ」





<Preview: Arsenal vs. Manchester United>
(Sports mole)

Sports moleが予想する両チームのスターティング・イレブンです。

Arsenal
possible starting lineup:
Cech, Bellerin, Mertesacker, Gabriel, Monreal, Coquelin, Cazorla, Ramsey, Ozil, Sanchez, Walcott

Man Utd
possible starting lineup:
De Gea, Valencia, Smalling, Blind, Darmian, Schneiderlin, Carrick, Mata, Rooney, Memphis, Martial

マンチェスター・ユナイテッドの簡単な情報として...

マイケル・キャリックがヴォルフスブルク戦に軽い怪我をしていたようですが、アーセナル戦はなんとか間に合いそうとのこと。ファン・ハール監督はモルガン・シュナイデルランのパートナーをキャリックにするかシュバインシュタイガーにするか選択をせまられることになります。

エレーラとロホはアーセナル戦に関してはまだ微妙なようです。右サイドバックはバレンシアが入り、怪我で離脱中のルーク・ショーに代わりダルミアンが再び左サイドバックをつとめることになるだろうと報じられています。




<Arsene Wenger: 'I didn't know Martial was for sale'>
(Sports mole)

ヴェンゲル監督がこの夏にユナイテッドに移籍したアントニー・マルシャルについてコメントしています。‘この夏にモナコがマルシャルを手放すことはないだろう’と考えていたようです。

ヴェンゲル監督:

「モナコが今年マルシャルを手放すとは思わなかった。なぜなら彼らは他にも多くの選手を売却していたからね。彼らが彼を手放すとしたら来シーズンだと思っていた。それに彼らはこの夏の移籍市場では手放さないと言っていたんだ。売却する必要もないと思っていたし、彼らは自分達の言ったことをそのまま守ると思っていたんだ。だからユナイテッドに手放した時は驚いたよ。例外的な金額を用意すればそういったことは可能になると言う事だよ」


☆絶対に負けられません。 応援しましょう♪



応援してもらえると嬉しいです^^

↓  ↓  ↓


にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

PR

プロフィール

matsu

Author:matsu
まつ

フリーエリア

プレミア・リーグ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Arsenal