Arsenal =  Go Arsenal Go  =

Entries

マンチェスター・ユナイテッド戦は絶対に勝たなければいけない...

go arsenal





<Martin Keown: 'Gabriel Paulista is Arsenal's best defender'>
(Sports mole)

マーティン・キーオンがガブリエウ・パウリスタについて‘アーセナルのベスト・ディフェンダーになれる可能性がある’と話しています。

キーオン:

「私はガルリエウをプレーさせたいね。彼について何も心配はしていないよ。彼を評価したいし、彼はアーセナルでベストなディフェンダーとなれる可能性がある。まず第一に彼はディフェンダーとして彼の強さと弱さを理解している。彼は1対1で強さを発揮するし、空中戦にもすぐれ、ポゼッションもきちんとしたプレーができる。彼は一流のセンターバックとなれるすべてのクオリティを持っているよ」




<Arsenal's Gabriel demands Manchester United response after Olympiacos setback>
(Sports mole)

ガブリエウ・パウリスタがマンチェスター・ユナイテッド戦にむけてコメントしています。自分達のミスで敗れたオリンピアコス戦のあと、気持ちを入れかえユナイテッド戦にフォーカスしなければいけないと話しています。

ガブリエウ:

「オリンピアコス戦は複雑な夜だった。前半は良い感じで試合を進めていたと思うしいいディフェンスもできていたと思う。だが、我々のミスから3ゴールを奪われてしまった」

「失点については僕らの責任だ。日曜日までしっかり休むと同時にハードワークしなければいけない。そして日曜日は良いゲームをして立ち直った姿をみせたいね」





<David Seaman: 'Arsenal must beat Manchester United'>
(Sports mole)

デビィド・シーマンがアーセナルは日曜日におこなわれるマンチェスター・ユナイテッド戦に必ず勝利しなければならないと話しています。マンチェスター・ユナイテッドはリーグ戦7試合を終えアーセナルに3ポイント差をつけ首位にたっています。

3-2とオリンピアコスに敗れたアーセナルについてリーグトップのマンチェスター・ユナイテッドに勝利し立ち直りを示すことが重要だと話しています。

シーマン:

「マンチェスター・ユナイテッド戦は重要なゲームだ。アーセナルにとって絶対に勝利しなければいけない試合だ。本当にビッグゲームとなる。マンチェスター・ユナイテッド以上に勝利が求められる試合だ」




応援してもらえると嬉しいです^^

↓  ↓  ↓


にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

PR

プロフィール

matsu

Author:matsu
まつ

フリーエリア

プレミア・リーグ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Arsenal