Arsenal =  Go Arsenal Go  =

Entries

ディナモ・ザグレブ戦に向けて...

UEFA.jpg


Champions League - Group F
7:45pm Wednesday 16th September
Maksimir





ザグレブDinamo Zagreb  v  Arsenalアーセナル






<Dinamo determined to give Arsenal a game>
(Uefa.com)

ディナモ・ザグレブ ゾラン・マミッチ監督とアーセナル ヴェンゲル監督の試合前のコメントです。

マミッチ監督:

「アーセナルは我々よりも優れたトップクオリティを持つチームだが、自陣で引いてディフェンスに徹するつもりはないよ。彼らにプレッシャーを与えるために全力で戦うよ。ヴェンゲル監督にはエドゥアルドを売却する時にあったことがあるよ。彼は世界のベストな監督の1人だし、アーセナルで素晴らしい仕事をしているね。ヴェンゲル監督を我々のホームにむかえることができて誇りに思うよ。スタジアムは満員になると思うし素晴らしい雰囲気に包まれるだろうね」

「試合に向けて私は選手達に2度のビデオによるミーティングをおこなうと話したんだ。一つはおよそ1時間にまとめたアーセナルの優れた部分に関すること。そしてもう一つは彼らの弱点についてだ。ただ、私は2度目のミーティングについてはもしかしたら見せるビデオが無いかもしれないと話しておいたよ」



アーセナル ヴェンゲル監督のコメント

ヴェンゲル監督:

「ディナモ・ザグレブは強いチームだ。技術面は優れているし、才能ある若手選手がたくさんいるね。前回2006年の対戦は非常にタイトなゲームとなった。我々はその試合で勝利することができたが我慢を強いられた。当時はルカ・モドリッチとエドゥアルドがいて非常に強いチームだったよ」

「チャンピオンズリーグは最初からトップレベルにないとすぐに敗退が決まってしまうから、我々は重要なゲームにむけて集中する必要がある。もちろん我々はこのコンペティションを勝ち取りたいと思っているが、現実的にならなければいけない。野心を抱くのは結構だが夢ばかりはみていられない」





<Preview: Dinamo Zagreb vs. Arsenal>
(Sports mole)

Sports mole が予想する両チームのスターティング・イレブンです。

Dinamo Zagreb
possible starting lineup:
Eduardo, Pinto, Taraval, Sigali, Pivaric, Rog, Antolic, Machado, Pjaca, Hodzic, Henriquez

Arsenal
possible starting lineup:
Cech, Bellerin, Koscielny, Gabriel, Monreal, Coquelin, Cazorla, Ramsey, Ozil, Sanchez, Walcott



アーセナル戦にむけてディナモ・ザグレブは特に新しい怪我人は出ていないようです。元マンチェスター・ユナイテッドのストライカー アンジェロ・エンリケスが攻撃をけん引することになるだろうとのことです。





応援してもらえると嬉しいです^^



にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

PR

プロフィール

matsu

Author:matsu
まつ

フリーエリア

プレミア・リーグ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Arsenal