Arsenal =  Go Arsenal Go  =

Entries

フランシス・コクランとのプレーを楽しんでいる..

go arsenal




<It’s amazing to play alongside Francis>
(Arsenal.com)

サンティ・カソルラがフランシス・コクランとのプレーについてコメントしています。

カソルラ:

「彼とのプレーはアメイジングだよ。彼は僕のことを良くサポートしてくれるし、いいプレー、良いディフェンスをしてくれる。彼はあのポジションでベストなプレーヤーの1人だと思っているよ」

「彼がアーセナルの一員でラッキーだよ。彼とのプレーを凄く楽しんでいるんだ。毎試合いい感じだし、僕にとって重要なことは常にチームを助けることなんだ。ストーク戦ではジルーのゴールのアシストを決めることができたし、得点を奪えるチャンスが何度もあった。でもゴールキーパーのセーブに阻まれたね。調子はいいし、常にチームを助けたいと思っている。繰り返すけどそれが僕にとってもっとも重要なことなんだ」






<Report: Jack Wilshere could require surgery>
(Sports mole)

亀裂骨折で離脱中のジャック・ウィルシャーですが、もしかしたら手術の可能性があるようです。今シーズンまだプレーできていないジャック・ウィルシャーですが、当初はインターナショナルブレイク明けの復帰が期待されていました。しかしMirrorによるとこの2週間以内で怪我が完治しなかった場合スペシャリストの診断を受け手術を受ける可能性があるとのことです。

もし、手術が必要になった場合メタル・プレートを埋め込むこととなり、更に6週間の離脱が予想されると報じられています。




応援してもらえると嬉しいです^^



にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

PR

プロフィール

matsu

Author:matsu
まつ

フリーエリア

プレミア・リーグ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Arsenal