Arsenal =  Go Arsenal Go  =

Entries

コクラン:ローン移籍のススメ

go arsenal





<Francis Coquelin urges youngsters to gain loan experience>
(Sports mole)

フランシス・コクランが‘若手選手がプレミア以外のリーグにローンに出る事はいい経験となる’と話しています。

コクラン:

「ローンはいい経験になるよ。プレミアリーグ以外のリーグでプレーすれば、そのリーグの特徴を理解することができる。アーセナルは非常に心地よいクラブだ。アーセナルは優れた設備に恵まれているけど、ローンにでればすべてのクラブがそうじゃないってことがわかるだろう」

「アーセナルのブランドを背負ってローンに出る時は、毎週自分の力を証明する必要がある。それはいい経験となるよ。ハル・シティの最近の結果をみているけど、チュバ・アクポムはゴールをいくつか決めているし、ハイデンも良いプレーをしているね。彼らにとっていい経験になると思う。このまま怪我をせず、良いパフォーマンスがキープできれば、彼らにとって大きなプラスとなるだろう」





<Arsenal striker Sanogo admits 'pretty tough' Ajax experience>
(tribalfootball)

アヤックスにローン移籍したヤヤ・サノゴが‘ポジション確保もままならず、自分が考えていたよりも状況は厳しい...'と話しています。

サンゴ:

「非常にフラストレーションを感じるね。ヴェンゲル監督と話した時に‘アヤックスは良い選択だと思う。なぜなら彼らはチャンピオンズリーグにも出場できるだろうからね’って言ったんだ。でも時に人生はそう上手くいかない時もあるよね」

アヤックスはCL予選3回戦で敗れてしまいました。




<Arsenal striker Giroud booed by France fans for underwhelming performance>
(tribalfootball)

7日におこなわれた親善試合フランス対セルビアの一戦はフランスが2-1でセルビアに勝利しましたが、決定機にゴールを決められた無かったオリヴィエ・ジルーに対しファンからブーイングが起こりました。

そのオリヴィエ・ジルーに対しフランス代表デシャン監督が擁護するコメントを発しています。

デシャン監督:

「彼もまたチームを助けてくれていたよ。残念ながら何度かあったチャンスに決められなかったが、ゴールキーパーも素晴らしいセービングをみせていた。彼には明らかに3度のチャンスがあったね。一つは枠を外れ、ヘッダーは枠近くに飛んでいた。もし、彼がもっと効果的であったならゴールの可能性は高くなっただろうね」

「彼に与えられた役目は懸命にこなしていたと思う。3人の攻撃的な選手にはいつも自由を与えているが、彼はもう少しバランスを考慮する必要があったかな」

「ジルーもそれはわかっているし、効果的な動きができなかったことを残念に思っているのは彼自身だ。だが、そういったことは起こり得るんだ。もしかしたら、ジルーではなくベンゼマがそういった状況になっていたかもしれないしね。でもチーム全体のパフォーマンスは高かったと思うよ」




応援してもらえると嬉しいです^^



にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

PR

プロフィール

matsu

Author:matsu
まつ

フリーエリア

プレミア・リーグ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Arsenal