Arsenal =  Go Arsenal Go  =

Entries

アイザック・ヘイデン:アーセナルを選択するのに頭を悩ませることはなかった

go arsenal





<Karim Benzema: 'I never wanted to leave Real Madrid'>
(Sports mole)

夏の移籍市場を通じてアーセナルとリンクされていたレアル・マドリーのカリム・ベンゼマ。そのベンゼマがレアルを離れたいと思ったことはなかったと話しています。

ベンゼマ:

「レアルから移籍するという話はなかったよ。世界でベストなクラブだし僕はレアルに満足しているよ。僕はここで仕事を続けるつもりだし、今いるところでハッピーになりたいんだ」




<Isaac Hayden: 'Loan spell has helped me to focus on football'>
(Sports mole)

ハル・シティにローンに出ているアイザック・ヘイデン。これまでのところ5試合すべてに出場しており、サッカーに集中できる環境に満足しているようです。

ヘイデン:

「ロンドンを離れて生活するのは初めてのことなんだ。多くのことがロンドンとは違うね。ロンドンのような喧騒はないし、ここでは110%自分の取り組みたい事に集中できる。それはプレー機会を得ること、そして自分のゲームを改善していくことだよ」




<Isaac Hayden: 'I chose to move to Arsenal instead of Manchester United'>
(Sports mole)

2004年にサウスエンドのユースチームからアーセナルに加入したアイザック・ヘイデンですが、アーセナルとサインする前にマンチェスター・ユナイテッドもヘイデンに興味を持っていたことを明かしています。

ヘイデン:

「マンチェスター・ユナイテッドとアーセナルのどちらとサインするか?その決断は簡単なものだったよ。アーセナルが興味を持ってくれていると知った時、すぐにそこに連れて行ってくれと言ったんだ。一生に1度のチャンスだと感じたしね。マンチェスター・ユナイテッドも興味を持ってくれていたけど、13歳で両親と一緒にロンドンに住んでいれば、どちらを選ぶか頭を悩ますようなことはなかったよ」




<Arsenal target Lavezzi planning final season with PSG>
(tribalfootball)

今シーズン限りでパリ・サンジェルマンとの契約がきれるアルゼンチン代表FWエゼキエル・ラベッシ。今シーズン限りでパリ・サンジェルマンを離れる意向であることを明かしています。

これを受けてアーセナルがフリーでラベッシ獲得を目論む?と報じられています。

ラベッシ:

「パリでのラストシーズンになると思う。もちろん、可能な限り良い形でシーズンを終えたいと思っているよ。何が起こるかは決してわからない。今日、残りたいと思っても、明日にはどうなるか...成り行きを見守るつもりだ」

30歳のラベッシはアーセナルと夏の移籍市場でリンクされていましたが、来夏にフリーで獲得できる可能性が出てきたと報じられています。




<Arsenal crock Welbeck, injured Liverpool striker Sturridge concern England boss>
(tribalfootball)

イングランド代表監督であるロイ・ホジソン監督が膝の故障で離脱中のダニー・ウェルベックに関し、来年のEUROに向けてフィジカルが整うか心配だと話しています。

ホジソン監督:

「ウェルベックが心配で悩みの種だよ。彼は3月から代表から遠ざかっているし、アーセナルでは4月からプレーしていない。もう4ヶ月以上だよ。そして、新たに6ヶ月かかる可能性があると聞いている」


☆え?6ヶ月?.... 



応援してもらえると嬉しいです^^



にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

PR

プロフィール

matsu

Author:matsu
まつ

フリーエリア

プレミア・リーグ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Arsenal