Arsenal =  Go Arsenal Go  =

Entries

マーティン・キーオン:今のスカッドは十分ではない

go arsenal





<Keown: Arsenal summer market failure astonishing>
(tribalfootball)

マーティン・キーオンが夏の移籍市場におけるヴェンゲル監督の仕事についてコメントしています。

マーティン・キーオン:

「移籍市場が開き早い段階でペトル・チェフを獲得した時には、これから2~3人のクオリティのある選手を連れてくる土台を築いているものだと思われた。だが、その移籍は実現しなかったね。私はアーセナルのスカッドは十分だとは思っていない」

「アーセナルはヨーロッパの5大リーグにおいて唯一アウトフィールドプレーヤーを1人も獲得しなかったチームとなってしまった。それって驚くべき事実だよ」





<Ray Parlour: 'Wenger could come under pressure if Arsenal do not improve'>
(Sports mole)

レイ・パーラーが今シーズンもしアーセナルがファンが満足のいく結果を出すことができなければヴェンゲル監督はプレッシャーに晒されることになるだろうと話しています。

パーラー:

「どうなるか非常に興味深いね。なぜならヴェンゲル監督がプレッシャーに晒されることになる可能性があるからだ。もし彼らが数試合落とすようなことになれば、彼らはふり返ざるを得ない。移籍市場のスタートはチェフの獲得という素晴らしいスタートをきったしね。チェフ獲得は素晴らしい補強だった」

「みんなが、素晴らしいアウトフィールドプレーヤーの補強を待ち望んでいた。2年前エジルを補強し、昨シーズンはサンチェスを補強した。だが、そういった補強は今シーズン見られなかったね」





<Zaza minders encourage Arsenal to try in January>
(tribalfootball)

夏の移籍市場でアーセナルとリンクされたユベントスに所属するイタリア代表FWシモーネ・ザザ。そのザザに関し、アーセナルが冬の移籍市場でザザ獲得を狙っている?と報じられています。

ザザはサッスオーロで2年プレーし、今夏ユベントスとサインしたばかりですが、アルバロ・モラタ、パウロ・ディバラ、マリオ・マンジュキッチに次ぐ4番手とみられており、EURO2016にむけて出場機会に恵まれず、アーセナルでプレー機会を定期的に与えられることが約束されるようならエミレーツ移籍に心が傾く可能性があると報じられています。



応援してもらえると嬉しいです^^



にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

PR

プロフィール

matsu

Author:matsu
まつ

フリーエリア

プレミア・リーグ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Arsenal