Arsenal =  Go Arsenal Go  =

Entries

ウォルコット:攻撃を牽引したい...(追記あり)

go arsenal




[追記]
<To play for France would be amazing'>
(Arsenal.com)

フランシス・コクランがフランス代表でプレーできればこれ以上ない幸せ...と話しています。

コクラン:

「誰もが国の代表としてプレーしたいと願っている。フランス開催のEUROで代表の一員としてプレーできればそれは物凄く特別なことだよ。スカッドの一員となれれば素晴らしいね。でも僕にはやらなければいけないことがたくさんある。現時点でもっとも重要なことはアーセナルにフォーカスすることだ」

「アーセナルでいいプレーをしていれば、フランス代表のチャンスを掴むことができるだろう。でももう一度いうけど、重要なのはアーセナルでのプレーだ。フランス人誰もが代表としてプレーしたいと願っている。うまくいけばいつかその夢は叶うと思うよ」

「U-19のEUROで代表として優勝に貢献できたことは素晴らしいことだった。フランスのフル代表としてEUROを勝ち取ることができればそれはU-19の時よりもクレイジーな経験だろうね。アーセナルで良いプレーをしていればきっとチャンスはやってくるだろうからアーセナルでのプレーにフォーカスすることが重要だと思う。そうすればきっとその時はやってくるだろう」


1998年フランスワールドカップの思い出...

「もちろん覚えているよ。家族全員で試合をみていた。良く覚えているし、素晴らしい感覚だった。ホームの大観衆の前でファンのサポートをうけてプレーすることは本当信じられないような感覚だろうね。ハードワークを継続して今後どうなるか見てみよう。懸命にハードワークすること...それが重要だ」




[追記]
<Danny Welbeck undergoes knee surgery>
(Arsenal.com)

4月から膝の怪我に悩まされていたダニー・ウェルベック。アーセナル公式によるとリハビリテーションが上手く進まなかったようで、左膝の手術を受けたとのことです。手術は回避したい意向だったようですが、トレーニングを進めていても膝の軟骨の損傷は期待していたほどの回復は得られなかったようで、専門医のアドバイスにより手術を決断したとのことです。

ダニー・ウェルベックはこれにより数ヶ月の離脱が予想されると発表されています。




<Theo Walcott keen to lead Arsenal attack>
(Sports mole)

セオ・ウォルコットが今シーズンはアーセナルの攻撃を牽引していきたいと話しています。

ウォルコット:

「僕がアップフロントでプレーしたいというのは明らかなことだよ。でもそのポジションには激しい競争が存在する。でもアーセナルの為にプレーする機会を与えられればどのポジションにおいてでもベストを尽くすつもりだよ」

「僕の仕事は常にゴールとアシストの数によって評価されると思うけど、アップフロントでのプレーの方が多くのゴールを決められそうな気がするんだ。左サイド、右サイド、アップフロントと戦術や相手によって3つのポジションでプレーする僕の姿をみてもらえると思っているよ」



<International Watch: Gunners in action>
(Arsenal.com)

各国の代表に招集された選手達のスケジュールです。

☆ヴォイチェフ・シュチェスニー:

Friday, September 4, Germany v Poland
Monday, September 7, Poland v Gibraltar

EURO予選

ポーランド代表に招集されたシュチェスニーは4日にドイツ、7日にジブラルタルと対戦します。




☆マテュー・ドゥビュッシー、ローラン・コシェルニー、オリヴィエ・ジルー:

Friday, September 4, Portugal v France
Monday, September 7, France v Serbia

フレンドリー・マッチ

フランス代表に招集されたドゥビュッシー、コシェルニー、ジルーの3人は4日にポルトガル、7日にセルビアと対戦します。




☆キーラン・ギブス、アレックス・チェンバレン、セオ・ウォルコット:

Saturday, September 5, San Marino v England
Tuesday, September 8, England v Switzerland

EURO予選

イングランド代表に招集されたギブス、チェンバレン、ウォルコットは5日にサンマリノ、8日にスイスと対戦します。




☆ガブリエル:

Saturday, September 5, Brazil v Costa Rica
Tuesday, September 8, USA v Brazil

フレンドリーマッチ

ブラジル代表に招集されたガブリエルは5日にコスタリカ、8日にアメリカと対戦する予定です。




☆メスト・エジル:

Friday, September 4, Germany v Poland
Monday, September 7, Scotland v Germany

EURO予選

ドイツ代表に招集されたメスト・エジルは4日にポーランド、7日にスコットランドと対戦します。




☆ダビド・オスピナ:

Tuesday, September 8, Colombia v Peru

フレンドリーマッチ

コロンビア代表に招集されたオスピナは8日にペルーと対戦する予定です。




☆アーロン・ラムジー:

Thursday, September 3, Cyprus v Wales
Sunday, September 6, Wales v Israel

EURO予選

ウェールズ代表に招集されたラムジーは3日にキプロス、6日にイスラエルと対戦します。




☆アレクシス・サンチェス:

Saturday, September 5, Chile v Paraguay

フレンドリーマッチ

チリ代表に招集されたサンチェスは5日にパラグアイと対戦します。




☆サンティ・カソルラ

Saturday, September 5, Spain v Slovakia
Tuesday, September 8, Macedonia v Spain

EURO予選

スペイン代表に招集されたカソルラは5日にスロバキア、8日にマケドニアと対戦します。




☆ジョエル・キャンベル:

Saturday, September 5, Costa Rica v Brazil
Tuesday, September 8, Costa Rica v Uruguay

フレンドリーマッチ

コスタリカ代表に招集されたキャンベルは5日にブラジル、8日にウルグアイと対戦します。




☆ペトル・チェフ:

Thursday, September 3, Czech Republic v Kazakhstan
Sunday, September 6, Latvia v Czech Republic

チェコ代表に選ばれたチェフは3日にカザフスタン、6日にラトビアと対戦します。




☆怪我なく全員無事に戻ってきてくれることを願う...




応援してもらえると嬉しいです^^



にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村

6件のコメント

[C4340]

更新お疲れさまです♪
カバーニとラビオが一緒に来ちゃったらどうしよう…なんてニヤニヤしてたんですが…そんなわけないですよね、アーセナルですから(笑)
ただ、もう、ボスを信じ、選手を信じ、応援するしかない…と自分に言い聞かせています!!!(´・_・`)
さて、代表weekですが、毎度のことながら、ケガなく戻ってきてくれることを願うばかりですね〜
そして、それが終わると9月はすごいスケジュールが待ってますね(>_<)
たくさん試合が観れるのは楽しみですが、緊張感でおかしくなりそうです(^_^;)
  • Commented by chun 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2015年09月03日(木) 23:06

[C4341]

CLも始まるのにこれじゃジルーが過労死してしまいますね。

メディカル仕事しろ!
  • Commented by くま 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2015年09月04日(金) 10:50

[C4342]

ウォルとジルーでウェルベック復帰まで頑張って貰おう!

もう笑うしかない!
  • Commented by  
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2015年09月04日(金) 13:59

[C4343] Re: タイトルなし

chunさん

コメントありがとうございます。
移籍最終日ボスがパリにいる...という
記事が流れてましたから期待したんですけどね(苦笑)


代表ウィーク明けウェルベックが戻ってこれそうな
感じでしたが、手術を受けたとのこと。

厳しいですね(泣)

でも信じて応援するしかないですね。
  • Commented by matsu 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2015年09月04日(金) 18:25

[C4344] Re: タイトルなし

くま さん

コメントありがとうございます。

ウェルベックはいやな感じがしてたんですよね。
手術とは残念すぎます。

なんとか全員で乗り切るしかないですね。
代表組は本当に怪我だけはしないでほしい。
  • Commented by matsu 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2015年09月04日(金) 18:27

[C4345] Re: タイトルなし

お名前のない方...

コメントありがとうございます。
そうですね。頑張って応援しましょう♪
  • Commented by matsu 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2015年09月04日(金) 18:27

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

PR

プロフィール

matsu

Author:matsu
まつ

フリーエリア

プレミア・リーグ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Arsenal