Arsenal =  Go Arsenal Go  =

Entries

ウォルコット:ゴールはすぐにでも...

go arsenal





<Theo Walcott confident his will start scoring goals for Arsenal>
(sky sports)

ニューカッスル戦で今季初めてスターティングイレブンに名を連ねたセオ・ウォルコット。ニューカッスル戦ではチャンスにゴールを決めることができませんでしたが、‘またすぐにゴールの感覚を取り戻すことができるはずだ’...と話しています。

セオ・ウォルコット:

「フロントラインでのプレーならどこだってプレーすることを楽しめるよ。ニューカッスル戦はボスが僕にチャンスを与えてくれた。残念ながら監督の期待に応えることができずゴールを奪えなかったけど、ゴールはそのうち間違いなくやってくるよ」

「相手が10人となってからは試合が難しくなってしまったけど、そういった状況に対応する必要があるね。僕は膝の怪我以来ずっと我慢強く耐えてきた。今はただサッカーをプレーしたいと思っているよ。今僕が望むことはこのチームの為にプレーしたいってことだけだ。なぜなら今シーズンはリーグタイトルを取れると感じているからだよ」

「ボスからチャンスをもらったけど、そのチャンスを活かすことができなかった。さっきも言ったけど、ゴールはまた別の機会にとっておくよ」





<Olivier Giroud: 'Karim Benzema would have been good for Arsenal'>
(Sports mole)

この夏を通してアーセナルとリンクされていたレアル・マドリーのカリム・ベンゼマ。ベンゼマに関する憶測についてオリヴィエ・ジルーがコメントしています。

ジルー:

「毎年新しいストライカー獲得の噂があることは確かだ。アレクシス・サンチェスとダニー・ウェルベックを獲得した時もあったし、ルイス・スアレス獲得の噂が浮上したこともあった。クラブやチーム内で多くのことが期待されるのは明らかなことだし、我々には優れたアタッカーが数人必要だ。ファンがもっと選手獲得に資金を費やすことを期待するのも理解できる」

「それはさておき、その憶測について僕に質問されても困るね。監督が詳細については良くわかっているはずだ。それにただ選手を獲得することが目的で資金を投じるようなことはすべきではない。我々が必要とする選手が市場にいないことだってあるからね」

「僕らにはクオリティが備わった素晴らしいスカッドがある。このスカッドで良いところまでいけると確信しているよ。でももしカリム・ベンゼマがアーセナルとサインするようなことがあったら凄いと思わない?笑」





応援してもらえると嬉しいです^^



にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

PR

プロフィール

matsu

Author:matsu
まつ

フリーエリア

プレミア・リーグ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Arsenal