Arsenal =  Go Arsenal Go  =

Entries

アーセナル ゴシップ...

go arsenal





<Arsenal manager Arsene Wenger hunting "exceptional" signing>
(Sports mole)

移籍市場が火曜日にクローズとなりますが、ヴェンゲル監督が今夏の補強に関しコメントしています。

ヴェンゲル監督:

「我々はオープンだし、移籍市場をチェックしているよ。どのポジションに関しても特別な才能を持つ選手を見つけることができた時のみ獲得に動くだろう。現時点において何かおこるかどうかはまだわからないよ」




<Arsenal target Karim Benzema ‘fundamental’ to Real Madrid attack, claims manager Benitez>
(talk sports)

レアル・マドリーのラファエル・ベニテス監督がアーセナルとリンクされているカリム・ベンゼマについてコメントしています。

ベニテス監督:

「ベンゼマは偉大な選手であり、我々は今後も彼が必要だ。彼は我々の攻撃の基礎となる選手だからね」




<Karim Benzema eyes trophies with Real Madrid>
(Sports mole)

カリム・ベンゼマもレアル・マドリーでタイトル奪取を目指すと話しています。5-0と勝利したレアル・ベティス戦でゴールを決めたベンゼマは改めて移籍の意向はないことを明かしています。

ベンゼマ:

「いい感じだし、100%の自信を持っている。チームがタイトルを取れるようにチームをヘルプしたいと思っているよ。監督も僕に信頼を寄せてくれているし、僕も監督を信頼している」




<Report: Arsenal tracking Riyad Mahrez>
(Sports mole)

アーセナルがレスター・シティに所属する24歳のアルジェリア代表MFリヤド・マレズに興味かと報じられています。シーズンここまで4ゴールを決めているマレズにはビジャ・レアルやローマ等も関心を示すと報じられていますが、もちろんレスター・シティはこの夏の移籍市場で手放すつもりはないとのことです。



応援してもらえると嬉しいです^^



にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

PR

プロフィール

matsu

Author:matsu
まつ

フリーエリア

プレミア・リーグ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Arsenal