Arsenal =  Go Arsenal Go  =

Entries

メスト・エジル:多くのゴールを決めたい..

go arsenal





<Mesut Ozil happy to put Arsenal success ahead of desire to score more goals>
(Sky Sports)

メスト・エジルが‘今シーズンはもっとゴールを決めたい’と話しています。

エジル:

「アーセナルで過去2シーズン奪ったゴールよりもっと多くのゴールを決めたいね。それが今シーズンの僕の目標だ」

「個人的にもう少し積極的にゴールを狙ってもいいと思う。そうすれば間違いなくゴールは増えるだろうね。でも僕は自分のことではなく、まずチームのことを優先する選手だからね。だからこれまでとおりチームのことを考えてプレーすることになるだろう。それが僕の特徴の一つだしね」

「個人的にはゴールとアシストだけがすべてではないんだ。最も重要なことはチームとして成功することだ。僕の目標はチームを助けることだから、その為にできる事すべてに全力で挑むつもりだよ」


「実際のところ、僕は積極的にゴールを狙いにいく選手ではないかな。どちらかといえばパスをどこに出せるか、チームメートを探してしまう傾向があるね」




<Hector Bellerin ready to fight for Arsenal starting spot>
(Sky sports)

ベジェリンがチーム内の競争がよりチームを強くすると話しています。

ベジェリン:

「競争はチームをより強固にすると思う。競争がトレーニングをハードなものとするだろうし、良いパフォーマンスを心掛けるだろうし、選手としての成長を促すと思う」

「我々はベストを尽くす必要がある。リラックスなんかしてられないことはわかっている。気を抜いていたらスタメンの座を掴むことは出来ないしね」

「競争は本当にいいことだと思うし、成功しているチームはすべてのポジションにおいてバトルが存在するなぜならその競争が地に足をつけることになるし、良いパフォーマンスにつながるからだよ」





<Report: Karim Benzema move to Arsenal back on>
(Sports mole)

伝えられるところによるとアーセナルがカリム・ベンゼマの代理人と新たに移籍に関し話し合いの場を持ったと報じられています。

今週月曜日に、ベンゼマ本人はレアルに満足しており移籍の可能性を否定しましたが、ベンゼマはこの夏をとおしてずっとアーセナルとリンクされており、アーセナルは£50mを支払う準備があると報じられてきました。

フランスのサッカージャーナリストPierre Menes 氏によればアーセナルはベンゼマの代理人と秘密の話し合いをこれまでおこなってきており、‘契約が成立する可能性はまだある’とフランスのテレビ番組で話したとのことです。




<Arsenal expect Danny Welbeck to return to squad next month>
(Sky Sports)

ヴェンゲル監督によると、「ダニー・ウェルベックの膝の回復具合は順調に進んでおり、インターナショナルブレイク明けには戻ってこれるだろう」とのことです。




応援してもらえると嬉しいです^^



にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

PR

プロフィール

matsu

Author:matsu
まつ

フリーエリア

プレミア・リーグ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Arsenal