Arsenal =  Go Arsenal Go  =

Entries

ラムジー:ニューカッスル戦は勝利が必要。。。

go arsenal





<Mark Warburton: 'Gedion Zelalem must earn place at Rangers'>
(Sports mole)

レンジャーズへのローン移籍が決まったゲディオン・ゼラレムですが、レンジャーズのマーク・ワーバートン監督がポジションの保証はないと話しています。

ワーバートン監督:

「彼は非常に才能豊かな選手だ。昨日の午前中にトレーニングに参加したよ。彼はプレミアリーグのトップクラブから移籍してきた。エキサイティングで素晴らしい判断力を持っているが、彼はまだ若い。最高レベルのゲームでプレーできる選手だということに疑いはないが、まだ学ぶことがたくさんあるね」

「彼は我々のファーストチームにインパクトを与えてくれるだろうが、ポジションの保証はない。チームの誰もがシャツやピッチでのプレー時間を勝ち取るんだ。それこそが我々と選手がトレーニングピッチで一体となり取り組んでいることだよ」





<Aaron Ramsey: 'Arsenal will improve'>
(Sports mole)

アーロン・ラムジーが次のインターナショナルブレイク前のニューカッスル戦には勝利が必要だと話しています。

ラムジー:

「開幕戦で負ければそれは残念なことだよ。だけど、うまくレスポンスを示すことができていると思う。ビッグゲームでは負けないことが重要で、試合の中からなんとかして何かを得なければいけない。上手くいけば、我々はニューカッスルに勝利して代表戦にのぞめるだろう。代表からもどってきても、勝利を積み重ねていきたいね」




<Report: Laurent Koscielny to miss Newcastle United trip with back injury>
(Sports mole)

背中を痛めリバプール戦を欠場したローラン・コシェルニーですが、29日のニューカッスル戦も欠場することになりそうだと報じられています。Telegraphによれば、病気でリバプール戦を欠場したメルテザッカーはニューカッスル戦には間に合いそうとのことで、ガブリエルとコンビを組んでピッチに立つことになりそうだと報じられています。




<Arsenal to face Tottenham Hotspur in League Cup third round>
(sports mole)

アーセナル、キャピタルワン・カップ3回戦でトッテナムと対戦。

League Cup third round draw in full:

Middlesbrough v Wolverhampton Wanderers
Norwich City v West Bromwich Albion
Hull City v Swansea City
Leicester City v West Ham United
Aston Villa v Birmingham City
Tottenham Hotspur v Arsenal
Manchester United v Ipswich Town
Liverpool v Carlisle United
Crystal Palace v Charlton Athletic
Fulham v Stoke City
Sunderland v Manchester City
Newcastle United v Sheffield Wednesday
Reading v Barnsley or Everton
Preston North End v Bournemouth
Walsall v Chelsea
MK Dons v Southampton




<Arsenal 'on the verge of signing Alexander Kokorin' from Dynamo Moscow>
(Sports mole)

アーセナルがディナモ・モスクワに所属する24歳のストライカー、アレクサンドル・ココリンに興味かと報じられています。ココリンはロシアのトップストライカーの1人でパリ・サンジェルマンやマンチェスター・ユナイテッド、ゼニト等が獲得に興味を示していると考えられているようですが、ヴェンゲル監督がココリン説得までもう少しのところまでに近づいていると報じられています。



応援してもらえると嬉しいです^^



にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

PR

プロフィール

matsu

Author:matsu
まつ

フリーエリア

プレミア・リーグ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Arsenal