Arsenal =  Go Arsenal Go  =

Entries

リバプール戦に向けて...3

プレミアリーグ

Barclays Premier League
8:00pm Monday 24th August
Emirates Stadium



Arsenal 12Arsenal  v  Liverpoolliverpool 13





<Mesut Ozil says Arsenal 'know exactly how to beat Liverpool>
(Sky sports)

リバプール戦にむけてメスト・エジルのコメントです。

エジル:

「前回の対戦(4-1)で非常に説得力のあるプレーができたことを思い出すよ。僕らは前半でゲームを決めることができたね。非常に高い集中力を保つことができていたし、僕らのポテンシャルを最大限に活かしたいと思っていたんだ」

「あの試合では監督からゲームに関する指示がでていたし、僕らもその指示を完璧に実行することができた。それこそ月曜日のリバプール戦で再度示さなければいけないことだね。ホームでの戦いだし、僕らはどうすればリバプールに勝利できるかについてもしっかりと理解しているよ」

「僕らにはすべてのチームに勝利できるだけのポテンシャルがあることを信じる必要がある。そのポテンシャルについてもリバプール戦できっちりと証明するつもりだよ」





<Rangers manager Mark Warburton confirms loan of Arsenal youngster Gedion Zelalem>
(Sports mole)

レンジャーズのマーク・ワーバートン監督がゲディオン・ゼラレムのシーズン・ローンに関しアーセナルと合意に至ったことを明かしています。ハイバーニアンに1-0と勝利した試合後、次のようにコメントしています。

ワーバートン監督:

「ゼラレムはスタンドで試合を観戦していたよ。彼は明日からトレーニングに参加する予定だし、スカッドの一員として加わる予定だ。彼をむかえいれることができて嬉しいし歓迎するよ。彼は若く非常に才能豊かな選手だね」

8月24日夜7時現在、公式発表はまだのようです。




☆リバプール戦ですね。応援しましょう^^



応援してもらえると嬉しいです^^



にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

2件のコメント

[C4326]

リバプール戦。優勝に向けてライバルを倒しておきたいですね。^_^

そして、個人的には久々の4時に起床です。
社会人にはキツイですが応援頑張りましょう(^^;;
  • Commented by taka 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2015年08月24日(月) 19:43

[C4327] Re: タイトルなし

takaさん

コメントありがとうございました。
残念でしたね。。。

勝ちたかったぁ。
これからです。これから...

これからも頑張って応援しましょう♪
  • Commented by matsu 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2015年08月25日(火) 19:30

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

PR

プロフィール

matsu

Author:matsu
まつ

フリーエリア

プレミア・リーグ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Arsenal