Arsenal =  Go Arsenal Go  =

Entries

リバプール戦に向けて...2

プレミアリーグ

Barclays Premier League
8:00pm Monday 24th August
Emirates Stadium



Arsenal 12Arsenal  v  Liverpoolliverpool 13






<Santi Cazorla says Arsenal need more consistency to win Premier League>
(Sky Sports)

プレミアリーグを勝ち抜くにはこれまで以上の安定感が必要だと話しています。

サンティ・カソルラ:

「我々はすべてのゲームにおいて一貫性(安定感)が必要だ。フットボールというのは常に意外なことがおきる。チェルシーがスウォンジと引き分けた開幕戦のようなことがおきるんだよ」

「我々はもっとボールを持っている時に我慢強くなる必要がある。そしてもっとクイックなプレーが必要だね。それとチーム全体でディフェンスをする必要がある。相手にスペースを与えてしまうとカウンター攻撃が簡単になってしまうし、僕らのゲームが難しくなってしまう。その点は改善する必要があるね」

「シーズンは長いし、もちろんマンチェスター・ユナイテッド、シティ、チェルシー、リバプール、トッテナムといったチームは優れたチームだ。でも、もちろん僕らも良いチームだと思っているよ。僕らは今シーズン更に良いチームになって彼らとファイトしたいと思っているし、もちろんリーグタイトルを勝ち取ることができると思っているよ」


昨シーズンは8試合消化した時点で2勝しかできなかったことに関し...

「昨シーズンは多くのポイントを落としてしまったからチェルシーやマンチェスター・シティとタイトルを争うことが難しくなってしまった。今年は昨シーズンよりもいいスタートをきりたいね」

ペトル・チェフの開幕戦での出来事を擁護しています...

「彼は素早く切り替えていたよ。試合の後、ドレッシングルームに入ってきて、‘カモン!次のゲームでは勝利が必要だ’って声をかけていたよ。それは彼の経験と自信からくるものだと思う。彼は我々にとって非常に重要な選手になると思っているよ」




<Hector Bellerin says Arsenal expect a stronger Liverpool test>
(Sky sports)

リバプール戦にむけてベジェリンがコメントしています。前回は4-1で勝利しましたが、今回の対戦はまったく違ったものとなると話しています。

ベジェリン:

「リバプールは何人かすぐれた選手を獲得した。前回とはまったく違った戦いとなるだろう。エキサイティングだね。シーズン始ってまだ3試合目だから、物事をうまく進めることが重要だ。我々は素晴らしい、ファンタスティックなプレシーズンを過ごしたし、昨シーズンは素晴らしいシーズンの締め括りだった。もちろんドレッシングルームにはいい雰囲気が漂っているし、チームのテンションも高いよ」

マテュー・ドゥビュッシーとの競争について...

「ドビュッシーが怪我から復帰したからポジション争いも激しくなるだろう。でも僕らはそれはいいことだって話しているよ。競争があればハードワークを心掛けるし、いいパフォーマンスを心掛ける。なぜなら100%で常に挑まなければベンチに追いやられてしまうからさ」




<Hector Bellerin hails Petr Cech arrival at Arsenal>
(Sports mole)

ベジェリンがペトル・チェフに関しコメントしています。‘彼の経験や存在が他の選手達にとって非常に価値あることだ’と感じているようです。

ベジェリン:

「彼がゴールにいるときは自信を与えてくれる。彼はゴールキーパーとしての経験が豊富だし、多くのトロフィーを勝ち取り、プレミアリーグのレジェンドだ。だから彼はチームメートに色々とアドバイスできるだけの引き出しをたくさん持っているんだよ」




応援してもらえると嬉しいです^^



にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村


0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

PR

プロフィール

matsu

Author:matsu
まつ

フリーエリア

プレミア・リーグ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Arsenal