Arsenal =  Go Arsenal Go  =

Entries

ラムジー:ピッチに立つとスイッチが入る..

go arsenal




<Ramsey: I flick a switch before I play for Arsenal>
(tribalfootball)

アーロン・ラムジーが‘1度ピッチにたてば、プライベートとはまったく違った人間になる’と話しています。

アーロン・ラムジー:

「頭の中でスイッチが入るって感じかな。ピッチやトレーニンググラウンドに入ったときは全力を傾ける。トレーニンググラウンドであろうが、ジムであろうがとこでも常に100%全力を尽くすよ」

「チーム内での責任を感じたり、自信を感じるとピッチで自分を表現したくなるんだ。このチームにいると、ベストなサッカーをプレーすることができるのではないかと感じるんだ。今はピッチ上で本当に幸せを感じているよ」





<Adam Lallana warns Liverpool have plan for Arsenal>
(Sky Sports)

リバプールのアダム・ララーナがアーセナル戦に向けてコメントしています。

ララーナ:

「結果が得られるように監督が色々考えてくれるだろう。ここまで2試合ともクリーンシートで終わらせることができた。月曜日のアーセナル戦で3試合連続のクリーンシートが達成できることを楽しみにしているよ。もちろん敵地に乗り込み勝利できるようトライするつもりだよ」

「今の調子を維持できるよう、なんらかのゲームプランをもって試合に挑むつもりだ。1週間まるまるアーセナル戦に向けて準備できるしね。上手くいけば、敵地でいいプレーができると思っているよ」


新加入のベンテケについて...

「ボーンマス戦のゴールは本当に密猟者のフィニッシュだった。ヘンダーソンからの素晴らしいボールが入ったし、ベンテケはボックス内においてこわい存在だね」

「彼はボックス内で大きな存在だし、空中戦も強いし足元のプレーも上手い。チームメートも上手く使ってくれるんだ」




応援してもらえると嬉しいです^^



にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

PR

プロフィール

matsu

Author:matsu
まつ

フリーエリア

プレミア・リーグ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Arsenal