Arsenal =  Go Arsenal Go  =

Entries

ゲディオン・ゼラレムがローン移籍か。。。

go arsenal





<We haven’t broken in difficult moments>
(Arsenal.com)

ミケル・アルテタが‘困難な時期をくぐり抜けてきたことが将来に役立つはずだ’と話しています。

アルテタ:

「選手の数や何年もかけて培ってきたクオリティに関し、今はベストなグル―プであると感じている。グループとしての一体感は本当に素晴らしいと思うよ。クラブとファンの結束も堅くなってきている。なぜなら我々は困難な時期をくぐり抜けてきたからだよ。グループ全員で難しい時期をくぐり抜けてきたことで、今後どうすれば良いかを考えるにあたり非常にそれまでの経験が生きた」

「困難に負けなかったことは非常に重要なことだ。今のこのグループに本当に自信をもっているよ。もし我々が今の状況をキープすることができれば、ここ数年で幾つかのタイトルを新たに勝ち取ることができるかもしれない。僕達は優れたチームだよ」





<Arsenal starlet Zelalem set for Rangers spell>
(Tribalfootball)

ゲディオン・ゼラレムがレンジャースにローン移籍か?

Guardianがアーセナルがレンジャースとゲディオン・ゼラレムのローン移籍に関し合意に達したと報じています。まずは4ヶ月で、その後シーズンローンとなるオプション付きのようです。アーセナルはアカデミーでプレーさせるよりもファーストチームでプレーできる環境で彼の成長を促したいとのことです。




<Hitzfeld blasts Bayern Munich over treatment of Arsenal target Gotze>
(tribalfootball)

元バイエルン監督のオットマー・ヒッツフェルト氏がアーセナルとリンクされているマリオ・ゲッツェに関しコメントしています。バイエルンがダグラス・コスタを獲得したことに疑問を抱いているようです。

ヒッツフェルト氏:

「マリオに絶対の自信をもっていれば、ダグラス・コスタ獲得に動くことはなかった。クロースやシュヴァインシュタイガーがバイエルンを去り、アロンソとビダルが加わった。2人とも良い選手だと思うが、バイエルンはドイツのマーケットを去ってしまった。それはちょっと問題を含んでいると思う」

「バイエルンは国外の選手を獲得する傾向にあるようだが、メンタリティーといった部分が置き去りにされてしまっているようだ」





応援してもらえると嬉しいです^^



にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

PR

プロフィール

matsu

Author:matsu
まつ

フリーエリア

プレミア・リーグ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Arsenal