Arsenal =  Go Arsenal Go  =

Entries

メルテザッカー:ペトル・チェフは更に強くなる...

go arsenal





<Per Mertesacker: 'Mistakes will make Petr Cech stronger'>
(Sports mole)

ウェスト・ハム戦でのミスがさらにペトル・チェフを‘強く’するだろうとメルテザッカーが語っています。

メルテザッカー:

「ペトルは経験豊かな選手だ。みんなもそう感じるだろう。彼は色々なアドバイスができるだろうし、ドレッシングルームにおいても僕らのモチベーションをあげてくれる。試合に敗れた時でさえもピッチ内外で色々なアイデアを持っているよ。物事が上手くいっていない時にどう対処すればいいか...それに対処するだけの経験は十分に積んでいるから、あれこれ彼に言う必要はないと思う」

「彼は更に強くなってくれると思っているよ。だから彼が我々にとって素晴らしい補強であることになんの疑いもないよ。経験を積んでいる選手だって、時にはミスを犯してしまうものだ」

「ゴールキーパーとバック4の相互理解はプレミアリーグでもトップを競わなければいけない。時にお互い理解できるまで時間がかかるだろう。ペトルはアーセナルにやってきて0からのスタートだけど、我々はお互いにうまくコミュニケーションをとって責任をもってお互いを理解しなければいけないね」





<Report: Manchester United, Arsenal considering Zlatan Ibrahimovic bid>
(sports mole)

マンチェスター・ユナイテッドとアーセナルがパリ・サンジェルマンのズラタン・イブラヒモビッチに興味?と報じられています。33歳のストライカーは昨シーズン35試合に出場し30ゴールを決めていましたが、伝えられるところによるとクラブのボードメンバーが‘彼はここを離れることができる’とコメントしているようです。




<Report: Arsenal striker Joel Campbell on verge of £7m Palermo move>
(Sports mole)

ジョエル・キャンベルがパレルモ移籍間近か?と報じられています。

キャンベルはファーストチームでのプレーを熱望していますが、残念ながら今シーズンもアーセナルでの出場機会は限られてしまいそうです。記事によるとパレルモがおよそ£7mを準備し23歳のキャンベル獲得を狙っているとのことです。キャンベルはアーセナルでの4年間でわずか4試合にしか出場できていませんでした。



応援してもらえると嬉しいです^^



にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村

2件のコメント

[C4320] イブラは、、、

イブラは複雑ですね、、、
来て欲しい気もするし、来ない方がいい気もするし、カバーニの方がいいいきもするし!
キャンベルは使う気がないでしょうから、絶対出してあげて欲しいですね。
  • Commented by デリック 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2015年08月18日(火) 20:09

[C4321] Re: イブラは、、、

デリックさん

コメントありがとうございます。
はい。過去にも色々あったようですし複雑です(苦笑)

キャンベルは今シーズンもチャンスを掴むのは難しそうですね。
彼の為にも早く決断してあげたほうがいいと僕も思います。
  • Commented by matsu 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2015年08月19日(水) 18:18

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

PR

プロフィール

matsu

Author:matsu
まつ

フリーエリア

プレミア・リーグ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Arsenal