Arsenal =  Go Arsenal Go  =

Entries

オリヴィエ・ジルー:自分の価値を証明する準備はできている...

プレミアリーグ


Barclays Premier League

1:30pm Sunday 16th August
Selhurst Park




c paleceCrystal Palace  v  Arsenalarsenal 13





<Olivier Giroud ready to prove worth as Arsenal striker>
(Sky sports)

クリスタル・パレス戦に向けてオリヴィエ・ジルーがコメントしています。アーセナルのストライカーとして価値あることを証明する準備ができていると話しています。

ジルー:

「昨シーズン我々には素晴らしいメンタル的な強さがあることを証明したし、個人的にも良い成績を残したと思う。常に僕は自分自身成長出来るように努力しているし、チームやチームメートの為にもっと多くのものをもたらすことができると確信しているよ」

「ウェスト・ハム戦では残念ながら、ミスを犯してしまった。あの敗戦から我々は学ばなければいけないし、同じ過ちを繰り返してはいけない。自分達自身のゲームができれば成功できることはわかっているし、日曜日には本来の姿を取り戻したいと思っているよ」

「もし、リーグタイトルを勝ち取りたければ、スキル、メンタル、クオリティ、テクニック、そして戦術の融合が必要となる。特にメンタルの強さがなければリーグ優勝はできない。でも僕は我々のスカッドにそれは備わっていると思っているよ」





応援してもらえると嬉しいです^^



にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

PR

プロフィール

matsu

Author:matsu
まつ

フリーエリア

プレミア・リーグ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Arsenal