Arsenal =  Go Arsenal Go  =

Entries

クリスタル・パレス戦に向けて2...

プレミアリーグ


Barclays Premier League

1:30pm Sunday 16th August
Selhurst Park




c paleceCrystal Palace  v  Arsenalarsenal 13





<Arsenal's Mikel Arteta: 'We can go for title because we're mentally tough now'>
(Sports mole)

ミケル・アルテタがアーセナルは今シーズン リーグタイトルに挑戦できると話しています。

アルテタ:

「タフになってきているよ。タイトルを再び狙えるチームになるまで時間がかかったけど正しい方向に進んでいる。ここ2シーズンで2つのタイトルを勝ち取ったけど、このグループは更によくなる可能性を秘めている。今度はリーグタイトルに挑む必要がある。我々の問題は選手の持つ能力やテクニック、クオリティといった面ではなくメンタル面にあったんだ」




<Arsene Wenger: 'Danny Welbeck to miss further three weeks with knee injury'>
(Sports mole)

24歳のダニー・ウェルベックは4月から膝の負傷に悩まされていますが、復帰までもう3週間かかりそうだとヴェンゲル監督が話しています。

ヴェンゲル監督:

「彼はまだ復帰に近づいていない。まだフルトレーニングをスタートできていないしね。彼は少なくともあと3週間は必要だろう」


ウェルベックは昨シーズンアーセナルで34試合に出場8ゴールを決めていました。




<Arsenal defender Nacho Monreal wants "perfect game" at Crystal Palace>
(Sports mole)

クリスタルパレス戦に向けてナチョ・モンレアルがコメントしています。

モンレアル:

「クリスタルパレスとはアウェーで何度も対戦してきたし、その都度勝利してきた。だが彼らが簡単な相手ではないことは十分理解しているよ」

「クリスタルパレスはフィジカルに優れた良い選手達がいる。難しいゲームになることは覚悟しているが、僕らも開幕戦を落としているから絶対に勝利しなければいけない」

「普段通りのプレーが求められる。すべての選手が100%の力を出せば、勝利できる可能性は高くなると思っている。もちろん最初から最後までパーフェクトに試合を進めていかないといけない。それができれば僕らが勝利できると思っているよ」





<Arsenal are under pressure to win at Crystal Palace, says Ray Parlour>
(Sky Sports)

クリスタルパレス戦で勝利が必要なアーセナルはプレッシャーを感じている...とレイ・パーラーが話しています。

パーラー:

「トップチームであればすべてのゲームでプレッシャーは感じるものだ。トップチームなら毎週勝利してくれることをファンは願っているからね。だが、勝利できないとなると疑問がわいてくるんだ」

「ノリッジ戦でパレスは素晴らしい結果を出した。アラン・パデュー監督はチームを鼓舞し、準備万端で挑んでくるだろう。もしアーセナルがリーグタイトルを狙うのであれば、ウェスト・ハム戦のことは忘れ、立ち直りを示さなければいけない。アーセナルはプレシーズン非常にポジティブな結果を出していた。もしあの状態を取り戻すことができれば全て正常に戻ると思っているよ」

「スカッドでミーティングがあったろうし、ヴェンゲル監督も何度もウェスト・ハム戦を見直しどこが悪くて負けたのか選手達にフィードバックしたことだろう。リーグタイトルを狙うなら過去のことを引きずることはできない。これからのことだけにフォーカスしていかないとね」





<Preview: Crystal Palace vs. Arsenal>
(Sports mole)

Sports mole が予想する両チームのスターティング・イレブン。

Crystal Palace
possible starting lineup:

McCarthy, Ward, Delaney, Dann, Souare, Ledley, Cabaye, McArthur, Zaha, Puncheon, Murray

Arsenal
possible starting lineup:
Cech, Debuchy, Koscielny, Mertesacker, Monreal, Coquelin, Cazorla. Ramsey, Ozil, Sanchez, Walcott




<Gunners aim to bounce back>
(Sky Sports)

クリスタルパレスの簡単な情報として...

アーセナル戦を前に新しい怪我人は出ていないようです。指先を怪我しているユリアン・スペローニにかわり、アーセナル戦もアレックス・マッカーシーがゴールを守ることになりそう。元アーセナルのシャマフはハムストリングに問題を抱えておりアーセナル戦はアウトになりそうだと報じられています。



応援してもらえると嬉しいです^^



にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

PR

プロフィール

matsu

Author:matsu
まつ

フリーエリア

プレミア・リーグ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Arsenal