Arsenal =  Go Arsenal Go  =

Entries

ロシツキー:2ヶ月の離脱か...

go arsenal





<Tomas Rosicky out for two months>
(Sports mole)

ロシツキーが2ヶ月間の離脱か...記事によると膝の手術を受け、ロシツキーの代理人が2ヶ月の離脱となることを明かしています。

代理人Pavel Paska 氏:

「先週の火曜日、膝の関節鏡視下の手術を受けた。回復期間はおよそ4週間から8週間と思われる」

ロシツキーは昨シーズン アーセナルで24試合に出場していました。




<Arsenal star Ozil enjoying adapting to English culture>
(tribalfootball)

メスト・エジルがロンドンでの生活にうまく適応できていると話しています。

エジル:

「アーセナルに加入したとき、代表やブレーメンで一緒にプレーしたことがある選手のことは知っていた。でも、僕は新しいチームメートや関係者、新しい文化に触れることを楽しむことができる。スペインに住んでいたことがあるけど、そこで素晴らしい人々や文化に触れることができた。そして今イングランドに住んでいるけど、言葉や文化を学んでいるところだよ」




<Arsenal midfielder Wilshere to return within weeks>
(tribalfootball)

ひ骨の亀裂骨折により離脱中のジャック・ウィルシャーですが、当初の予定より早く復帰できる可能性があると報じられています。怪我の回復をはかるため、ドバイでリフレッシュ休暇をとっていたウィルシャーですが、クラブドクターによるとこのドバイでのリフレッシュ休暇が成功だったようで当初考えていたよりも回復が早く今後数週間で復帰できる可能性があるとのことです。。アーセナルとしては9月下旬からのチャンピオンズリーググループステージに間に合うことを願っているとも報じられています。




<Bayern Munich new boy Vidal lauds Arsenal target Coman>
(tribalfootball)

アーセナルがユベントスに所属する19歳のMFキングスレイ・コマンに興味かと報じられています。コマンにはアーセナルの他にバイエルンも興味を抱いているようで既に£11mのオファーを出したようですが、ユベントスがこれを拒否したと報じられています。バイエルンはユベントスからチリ代表MFアルトゥーロ・ビダルを獲得しましたが、ユベントスでチームメートだったビダルがコマンについてコメントしています。

ビダル:

「コマンはただ若くスピードのある選手というわけではないよ。クオリティといった面でも優れたプレーヤーだ。彼は大きなポテンシャルをもった選手だし、もし彼が僕に続いてバイエルンにくるようなことがあれば、バイエルンにとって大きな戦力となるだろうね」



応援してもらえると嬉しいです^^



にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

PR

プロフィール

matsu

Author:matsu
まつ

フリーエリア

プレミア・リーグ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Arsenal