Arsenal =  Go Arsenal Go  =

Entries

アーセナル ゴシップ

go arsenal





<Martin Keown: 'Arsene Wenger will keep transfer activity quiet'>
(Sports mole)

マーティン・キーオンが‘ヴェンゲル監督が仮にフォワードの補強に動いていたとしても移籍手続きが完了するまでは公に認めることはないだろう’と話しています。この夏の移籍市場を通してアーセナルはカリム・ベンゼマとリンクされており、その都度ヴェンゲル監督は噂を否定してきましたが、キーオンはヴェンゲル監督はベンゼマに限らずいかなる選手に関しても契約がまとまるまで公にすることはないだろうと話しています。

キーオン:

「2013年、アーセナルが開幕戦でアストン・ビラに敗れた前回は、その2週間後にヴェンゲル監督が£40mを費やしメスト・エジルを獲得した。それは本当にクラブとファンにとって電流が流れるような衝撃であった」

「ウェスト・ハム戦のあと、ヴェンゲル監督が資金を投じビッグネーム獲得への興味が再燃したかもしれない。それにチームにとって大きなプラスとなる選手がいるかどうかについてもわかっているはずだ。ヴェンゲル監督は何も決まっていない状態で公にすることを好まないんだ。‘選手の補強が必要だなんて軽々しく話してしまったら、現在いる選手達から信頼を得ることができないからね」





<It will not be easy for Arsenal to sign Benzema from Real Madrid - Orlando City star Kaka>
(tribalfootball)

レアルでベンゼマと一緒にプレーしたカカが‘アーセナルがレアルからベンゼマを獲得するのは難しいだろう’と話しています。

カカ:

「私はベンゼマは現時点でベストフォワードの一人だと思っている。だからレアルが簡単に彼を手放すとは思えないんだ。カリム・ベンゼマは非常に優れた選手だ。もし彼がアーセナルでプレーする機会を得ることができるのであれば、アーセナルは非常に優れた選手を手に入れることになるね」




<Arsenal ponder £22m move for Sevilla midfielder Krychowiak>
(tribalfootball)

アーセナルがセビージャに所属するMF グジェゴシュ・クリホビアクに興味かと報じられています。テレグラフによると8月11日火曜日におこなわれたUEFAスーパーカップ バルセロナ対セビージャ戦にヴェンゲル監督がクリホビアク視察のためスカウトを派遣し、スカウトの報告を受けたヴェンベル監督が£22mのオファーを検討していると報じられています。




<Arsenal keeper Martinez joins Wolves, impresses in debut>
(tribalfootball)

アーセナルのGKエミ・マルティネスのウルヴァーハンプトン ワンダラーズへのシーズンローンが発表されたばかりですが、早速火曜日におこなわれたキャピタル・ワン・カップ、ニューポート カウンティ戦で起用され、2-1の勝利に貢献したようです。

マルティネスは昨シーズンアーセナルで6試合に出場していました。




応援してもらえると嬉しいです^^



にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

PR

プロフィール

matsu

Author:matsu
まつ

フリーエリア

プレミア・リーグ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Arsenal