Arsenal =  Go Arsenal Go  =

Entries

レイ・パーラー:アーセナルにはストライカーが必要....

go arsenal





<Ray Parlour urges Arsenal to buy a proven goalscorer>
(Sports mole)

レイ・パーラーも夏の移籍市場が閉まる前にアーセナルはストライカー獲得をすべきと話しています。

パーラー:

「フォワードは彼らがきちんとケアしなければいけないポジションだ。シーズンは長くハードなもので、これから先は長い。マンチェスター・シティをみればアグエロがフロントマンとして存在し、マンチェスター・ユナイテッドはウェイン・ルーニー、そしてチェルシーにはディエゴ・コスタがいる。ではアーセナルは?」

「日曜日のウェスト・ハム戦は誰が先発するのかわからなかった。なぜならコミュニティー・シールドではセオ・ウォルコットが先発していたからね。アーセナルには‘間違いなく彼が先発し、彼が我々のためにゴールを決めてくれる’と言える選手がいると思えないんだ」





<George Graham: 'Arsenal lack leadership'>
(Sports mole)

元アーセナルの監督、ジョージ・グラハムが‘アーセナルにはリーダーシップをとる選手が欠けている’と話しています。

グラハム:

「ウェスト・ハム戦のアーセナルには失望したし、驚かされたよ。プレシーズンの彼らは本当に素晴らしかった。ウェスト・ハム戦に向けて気合十分だと思っていた。だが、最初の20分で両チームのポゼッションが50-50だったことには驚かされたよ。アウェーチームがエミレーツでそれだけのポゼッションは稀なことだからね」

「そしてアーセナルがプレスにいき、プレッシャーをかけなかったことにも本当に驚いた。チームにリーダーシップが欠けていることを露呈してしまったのではないかな。誰もゲームを掌握しようとしていなかったように思う。アーセナルには素晴らしい選手達がいるが、メスト・エジルは静かだったしサンティ・カソルラは前半左サイドにいた。彼本来のポジションではないよね。ビッグネーム、ビッグ選手が素晴らしいパフォーマンスをみせてくれることを期待したが、彼らからそういったパフォーマンスは見られなかったね」





<Saint Etienne skipper Loic Perrin: I'll struggle to reject Arsenal>
(tribalfootball)

サンテティエンヌのキャプテンであるロイク・ペランが今年1月の移籍市場でアーセナルからコンタクトがあったことを明かしています。30歳のDFは次にアーセナルからオファーがあった場合、そのオファーを断るのは難しいだろうと話しています。

ペラン:

「これまでサンテティエンヌを離れたいと口にすることはなかった。ここでいいプレーができていたからね。フィールドで喜びを感じていたし、良い結果を残せていたしね。僕は常に移籍するなら高いレベルのクラブで新しいチャレンジができるクラブに移籍したいと話してきた。冬の移籍市場でアーセナルからコンタクトがあったのは本当だよ。 もし、アーセナルのようなクラブが僕のことを望んでくれるのであれば、今度はそういったオファーを断るのは難しいだろうね」




<Real Betis seek Arsenal talks over Wellington Silva deal>
(tribalfootball)

レアル・ベティスがアーセナルのウェリントン・シルバに興味?と報じられています。

Estadio Deportivoの報道にによれば、ベティスのぺぺ・メル監督がシーズンローンでシルバを獲得したい意向とのこと。シルバは2010年にアーセナルとサインしましたが、過去5年間ローンに出て行ました。メル監督はなんとか22歳のシルバを説得し、もう1年スペインでプレーしてくれることを願っているとのことです。




<Arsenal striker Sanogo nets Ajax hat-trick>
(tribalfootball)

今シーズン、アヤックスにシーズンローンに出たヤヤ・サノゴ。

そのサノゴが月曜日におこなわれたカタールのウム・サラルSCとのフレンドリーマッチでハットトリックを決めたと報じられています。サノゴは8月9日におこなわれたリーグ開幕戦、3-0と勝利したAZ戦の後半にエールディビジデビューを果たしていました。




応援してもらえると嬉しいです^^



にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

PR

プロフィール

matsu

Author:matsu
まつ

フリーエリア

プレミア・リーグ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Arsenal