Arsenal =  Go Arsenal Go  =

Entries

ペトル・チェフの存在感...

go arsenal


Barclays Premier League
1:30pm Sunday 9th August
Emirates Stadium



Arsenal 12Arsenal  v  West Hamwest ham 13




<Wenger confirms Alexis Sánchez will not play against West Ham>
(guardian)

ヴェンゲル監督がアレクシス・サンチェスについてコメントしています。

ヴェンゲル監督:

「彼は驚くくらい身体を絞って戻ってきたよ。日曜日の試合にはもちろんまだ早すぎるが10日もあればおそらく大丈夫だろう。日曜日の試合に出場することはまったく考えられないかって?まだわからないが、当日までもうちょっと状態をみてみるよ。それ次第だ。彼はワールドカップを戦った選手の1人でその後アーセナルにやってきた。そしてシーズンを休みなく戦いコパ・アメリカでも戦ったんだ。彼はそのことを完璧に理解しているし、それを考えれば基本シーズンスタートからプレーなどできないよ」




<Ray Parlour: Arsenal's signing of Petr Cech "superb">
(Sports mole)

レイ・パーラーが‘ペトル・チェフ獲得はこれ以上ない補強だ’と感じているようです。

パーラー:

「私はシーマンやレーマンといった偉大なゴールキーパーとともにアーセナルでプレーした。彼らがチームにやってきた時は素晴らしい存在感を放っていたよ。ペトル・チェフも同様に素晴らしいゴールキーパーだと思う」

「ゴールキーパーとしては33歳で彼はまだ若い。エドゥイン・ファン・デル・サールは30代半ばでマンチェスター・ユナイテッドにきて、素晴らしいインパクトを残した。コミュニティー・シールドではチェフがゴールマウスにいるとアーセナルのバック4はより強固なように思えた。彼はそういったビッグゲームでの経験も豊富だ。存在感を放っているね」





<Alexandre Lacazette signs new deal with Lyon until 2019>
(sky sports)

アーセナルとリンクされていたリヨンのフォワード アレクサンドル・ラカゼットがリヨンと2019年までの新契約にサインしたとのことです。


応援してもらえると嬉しいです^^



にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

PR

プロフィール

matsu

Author:matsu
まつ

フリーエリア

プレミア・リーグ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Arsenal