FC2ブログ

Arsenal =  Go Arsenal Go  =

Entries

シュチェスニーがローマへローン移籍

go arsenal





<Wojciech Szczesny: 'Arsene Wenger said Roma would be ideal move'>
(Sports mole)

水曜日にローマへのシーズンローンが決まったシュチェスニー。決断は簡単なものであったと話しています。

シュチェスニー:

「決断は難しくなかった。ローマからオファーを貰った時、ヴェンゲル監督と話をしたんだ。そして彼は今回の移籍は僕にとって素晴らしいチャンスになると話してくれたんだ。彼らはチャンピオンズリーグでプレーするし、リーグタイトルを争うチームだ。ローマと話をして決断はすぐにくだしたよ。今回の移籍は若い僕にとって貴重な経験を得る絶好の機会だ。チームを助けられるように頑張るよ」




<Report: Fernando Llorente's agent in Arsenal talks>
(Sports mole)

今夏の移籍が噂されるユベントスのストライカー、フェルナンド・ジョレンテ。そのジョレンテの代理人がアーセナルと移籍にむけて話し合いをおこなっていると報じられています。トゥットスポルトによれば、ジョレンテにはアーセナルの他にレアル・マドリーやバルセロナも興味を示しているとのことです。

30歳のジョレンテは昨シーズン ユベントスで31試合に出場7ゴールを決めていました。




<Mathieu Flamini "surprised" Jose Mourinho allowed Petr Cech's Arsenal move>
(Sports mole)

マテュー・フラミニが新加入のペトル・チェフに関しコメントしています。モウリーニョ監督がライバルにトップ選手を手放したことにも‘驚いている’と話しています。

フラミニ:

「モウリーニョ監督には驚かされたよ。なぜなら彼がライバルにトップ選手を手放すようなことはしないと思っていたからね。彼は勝利に執着するし、ライバルチームに選手を売却するようなことは好まない。だが、今回のことは僕らにとって素晴らしい補強だね。だからそのアドバンテージを掴まなければいけない。彼との契約は本当に素晴らしいことだ。ラッキーだったよ」



応援してもらえると嬉しいです^^



にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

PR

プロフィール

matsu

Author:matsu
まつ

フリーエリア

プレミア・リーグ

FC2カウンター

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Arsenal