Arsenal =  Go Arsenal Go  =

Entries

West Bromwich Albion 0-1 Arsenal

プレミアリーグ

Barclays Premier League

The Hawthorns
29th November 2014
Kick off 12:45



wba13.pngWest Bromwich Albion 0-1 Arsenalarsenal 2012


Goal:

60'Welbeck

11月29日に敵地、ザ・ホーソンズでおこなわれたプレミアリーグ第13節、ウェスト・ブロム対アーセナルの一戦は1-0でアーセナルが勝利しました。


Arsenal
Starting:

Martinez
Koscielny
Mertesacker
Chambers
Monreal
Ramsey
Cazorla
Welbeck
Alexis
Flamini
Giroud



Substitutes:

23'Monreal⇒Gibbs
78'Giroud⇒Oxlade-Chamberlain





<Arsene Wenger lauds "top class" Santi Cazorla>
(Sports mole)

ウェルベックのゴールをアシストしたサンティ・カソルラについてヴェンゲル監督が次のようにコメントしています。

ヴェンゲル監督:

「トップクラスの才能を持つカソルラが我々にゴールをもたらしてくれた。前半彼にも何度かチャンスがあった。その時点ではフィニッシュを決めることは出来なかったが、アシストに関しては彼はまだまだトップクラスの選手だよ」


カソルラは今シーズン、すべてのコンペティションにおいて16試合に出場していますが、まだゴールを奪うことはできていません。




<Santi Carzola hails Danny Welbeck partnership>
(Sports mole)

試合後のサンティ・カソルラのコメントです。ウェルベックと良いコンビネーションを築けていると感じているようです。

カソルラ:

「ヴェルベックと一緒にプレーする時はいい感じだね。そして彼はチームのために良いパフォーマンスを示してくれた。僕らはこれからも今日と同じようなプレーをしていく必要があるね」

「僕らにとって重要な試合だった。リーグ戦の最近2試合に勝てていなかったからね。チームの自信と言った面において今日の勝利は重要だった。僕らは良いプレーをしたと思う。彼らはロングボールを使ってきてたけど、ディフェンス陣が素晴らしいプレーをみせてくれたね」





応援して頂けると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

2件のコメント

[C4166]

バギーズに負けたのはこの41年間でたった1回だったらしいですが、
ヴェンゲルさんが監督になってから
勝ち点的に最低なここまでのシーズンでしたので;
心配でした。 勝って連敗が止まって本当に良かったです。。

ボールも人も動く美しいサッカーは大好きですが、
その代償として、2人戻ってきたら2人ケガでいなくなる状態…
次はサンチェスじゃないか…
ジルーが帰ってきたらウェルベックやカソルラがケガするんじゃないか…
なんて疑心暗鬼になってしまいます。

世界で一番けが人の多いチームを応援するのは大変です(´;ω;`)
  • Commented by 反逆のルルーシュ 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2014年12月01日(月) 11:17

[C4167] Re: タイトルなし

反逆のルルーシュ さん

コメントありがとうございます。
私も心配でした(苦笑)

ことしはこれまで以上に怪我人に
苦しみますね。

サウサンプトン戦も本職の左サイドバック
抜きで戦うことになりそうです。

ホント心配がつきません...
  • Commented by matsu 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2014年12月01日(月) 19:07

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

PR

プロフィール

matsu

Author:matsu
まつ

フリーエリア

プレミア・リーグ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Arsenal