FC2ブログ

Arsenal =  Go Arsenal Go  =

Entries

タイトル争いはタイトになる...

go arsenal




<West Ham United boss Sam Allardyce confident of landing Carl Jenkinson on loan>
(Sports mole)

ウェスト・ハムのサム・アラダイス監督がカール・ジェンキンソンのローン獲得に自信をみせています。

アラダイス監督:

「我々はカール・ジェンキンソンをアーセナルからローンで獲得することに興味を持っているよ。24時間以内にまとまることを望んでいる。問題なくまとまることを望んでいるよ」




<Nigel Adkins: 'Calum Chambers's attitude is excellent'>
(Sports mole)

レディングのナイジェル・アドキンス監督がフットボールに取り組むカルム・チェンバースの姿勢を賞讃しています。

アドキンス監督:

「彼の姿勢はファンタスティックだし素晴らしいよ。彼の意欲がハードワークを継続させるだろうね。自身のゲームのあらゆる要素を改善するのにそういった姿勢が必要になってくる。足元も優れているしマナーも良い。それが多くを物語っていると思うよ」




<Man City fullback Clichy hails Sagna signing>
(tribalfootball)

マンチェスター・シティのガエル・クリシーが新加入のバカリ・サニャについてコメントしています。

クリシー:

「個人的にはこれ以上ない補強だと思う。彼は僕の親友だしね。彼とはアーセナルやフランス代表で一緒にプレーした。彼は良い補強だったと思うよ。彼がフリーで加入できたことも大きいね。彼のような選手をフリーで獲得できるってことも驚きだね」

「僕らはここ5年間で最高の右サイドバックを獲得することが出来たと思う。彼は強いし優れたディフェンダーだしオーバーラップも迫力があるね。クラブとして彼のような選手は欲しい選手だと思うし、色々な経験をチームにもたらしてくれる」

「彼は親友だからあれこれ多くを語りたくないが、チームにとってこれ以上ない補強だと思うし、ファンのみんなは彼がシティのシャツを着るのを待ちきれないんじゃないかな」





<Pellegrini: Liverpool not only title rivals>
(tribalfootball)

マンチェスター・シティのペジェグリーニ監督がリーグタイトルのライバルはリバプールだけではないと話しています。

ペジェグリーニ監督:

「シーズンを通してリーグタイトルの最大のライバルとなるのはリバプールだけでなく、チェルシーやマンチェスター・ユナイテッド、アーセナル、トッテナムもライバルとなる。リーグタイトルを勝ちとることができるだけの強いチームがたくさんあるよ」




応援して頂けると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

PR

プロフィール

matsu

Author:matsu
まつ

フリーエリア

プレミア・リーグ

FC2カウンター

Amazon

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Arsenal