Arsenal =  Go Arsenal Go  =

Entries

エジルとラムジーは違いを生み出す...

go arsenal




[追記]
<Ramsey urges Arsenal to be more street-smart>
(tribalfootball)

アーロン・ラムジーが‘来シーズンはトップチーム相手に結果をださなければならない’と語っています。

ラムジー:

「同時期に多くの怪我人を出してしまったことが影響した。でもそれがフットボールだ。そういったことは起こり得るよ。今シーズン残念だったのはトップ5のチームを相手にアウェーで結果を出せなかったことだ。もしマンチェスター・シティやリバプール、エバートン、チェルシーを相手に幾つか勝利することができていればポイント差は今のようには開かなかっただろう。来シーズン改善しなければいけないのはその点だ。競合チーム相手に来シーズンは結果を出す必要がある」



[追記]
<Arsenal eye Lille midfielder as part of summer spending spree>
(talk sports)

アーセナルがリールに所属するセネガル人MF:イドリッサ・ガナ・グイェに興味か?と報じられています。記事によればヴェンゲル監督のリストに名前がリストアップされているようです。

グイェとリールの契約は4年残っており、獲得にはおよそ£5.7m必要とのこと。その一方でヴェンゲル監督はグイェのチームメートであるベルギー人FW:ディヴォック・オリギにも興味を示していると報じられています。




<Koscielny: 'Mesut Ozil, Aaron Ramsey make the difference'>
(Sports mole)

コシェルニーがメスト・エジルとアーロン・ラムジーが違いを生み出してくれると語っています。

コシェルニー:

「我々は非常に難しい2ヶ月間を経験したけど、怪我をしていた選手達が何人か戻ってきてくれたことが重要だ。見てのとおりメスト・エジルとラムジーがプレーすれば、まったく違うチームとなることが理解できると思う。なぜなら彼らは違いを生み出してくれるからね。だから、このまま自分達のクオリティにフォーカスすることが重要だ。我々は良いプレーが出来ていたし、いつでもこういったゲームを繰り返すことが必要だ」




<Per Mertesacker praises Arsenal resurgence>
(Sports mole)

メルテザッカーがチームの復活を嬉しく思うと話しています。

メルテザッカー:

「怪我人が多くでたことで僕らは非常に苦しんでいたけど、うまくチームを立て直すことができた。難しい状況をいかに乗り切ったかということについては重要なことだと思う。チャンピオンズリーグ出場権確保は僕らにとってのもうひとつの大きなテストだ。まだ出場権は確保できていない。エバートンはマンチェスター・シティとの対戦が控えているが、出場権を確保できるかどうかは僕ら次第だ」




<Arsenal, Man Utd alerted as Real Madrid seek Benzema buyer>
(tribalfootball)

レアル・マドリーがカリム・ベンゼマへのオファーを待つ準備があると報じられています。Daily mailによるとアーセナル、チェルシー、マンチェスター・ユナイテッド、パリ・サンジェルマンがベンゼマに興味を示しているとのことです。移籍金はメスト・エジルを手放した時に受け取ったとされる£42.5mを設定しているようです。レアルは更なる前線の強化のため、新たなNo9獲得を見据えているとも報じられています。





応援して頂けると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村

4件のコメント

[C3944]

ベンゼマ取れればいいんですがねー。あとは中盤の底か!
もう何年連続か分からないですが、来季に期待です。笑
  • Commented by さとし 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2014年04月30日(水) 16:44

[C3945] Re: タイトルなし

さとし さん

コメントありがとうございます。
まずはワールドクラスのDMFが欲しいですね。
ベンゼマはどうでしょう(苦笑)とれれば
私も文句はありません。

私もここ最近ずっと言い続けてますが、
夏は現有戦力キープの上、ピンポイントで
補強をお願いしたいです。

サプライズ信じて待ちたいと思います
  • Commented by matsu 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2014年04月30日(水) 19:31

[C3946]

こんばんは。
ニューカッスル戦の勝利でCL出場権確保まであと1勝となりました。次もエミレーツですからしっかり決めてもらいたいですね。
で、最後はFAカップ決勝に向けた調整ができるくらいに。(笑)

それにしても、ラムジー、エジルが活躍するとこの2人の離脱がいかに大きかったか思い知らされます。
来シーズンは上手くローテーションさせてタイトル争いに加わりたいですね。

そのためには、現有戦力キープが絶対条件!(笑)
  • Commented by berg-kamp 
  • URL】 
  • 編集 
  • 2014年04月30日(水) 22:22

[C3947] Re: タイトルなし

berg-kamp さん

コメントありがとうございます。
おっしゃるとおり次で決めたいですね。

そしてなんとしてもFAカップは獲りたい。
4位キープとカップタイトルは是非とも
成し遂げたいですね。
  • Commented by matsu 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2014年05月01日(木) 19:28

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

PR

プロフィール

matsu

Author:matsu
まつ

フリーエリア

プレミア・リーグ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Arsenal