Arsenal =  Go Arsenal Go  =

Entries

バカリ・サニャに3年契約を提示?

go arsenal




<Josip Drmic denies Arsenal deal>
(Sky Sports)

昨日このブログで紹介した記事の続報です。ドイツ サッカー界のレジェンド、ローター・マテウス氏が‘ニュルンベルクに所属する21歳のスイス代表FWヨジップ・ドルミッチの奥さんがアーセナル移籍に向けてロンドンで家を探している’との報道が昨日ありましたが、ドルミッチ本人がこの憶測についてコメントしています。

ドルミッチ:

「現時点で僕は独身だよ。ロンドンで誰も家を探している人なんていない。でも将来何が起こるかなんてわからない。どんな選手だってアーセナルでプレーすることについては夢見ていると思うよ」




<Alex Oxlade-Chamberlain aiming to emulate Steven Gerrard's success>
(Sky Sports)

アレックス・チェンバレンがリバプールのスティーブン・ジェラードが目標と語っています。

チェンバレン:

「ジェラードはセンセーショナルな選手だし、僕の最もお気に入りの選手の1人だ。彼のプレーの多くが参考となる。トライしたいし彼のスタンダードに近づくことが目標だ。言うほど簡単ではないと思うけど、彼と一緒にトレーニングできれば選手として成長することができると思う。ワールドカップのメンバーに選ばれたら素晴らしいね。そのためにハードワークしなければいけない。つまりアーセナルで良いプレーを継続しなければいけないということだ」




<Arsenal open to Lukas Podolski offers?>
(Sports mole)

今夏の移籍市場においてアーセナルがルーカス・ポドルスキに対するオファーに耳を傾ける準備があると報じられています。ポドルスキにはセリエAのいくつかのクラブが興味を示しているようですが、ポドルスキ本人はブンデスリーガ復帰を考慮する可能性があるとも報じられています。




<Arsenal break contract policy to keep hold of Sagna>
(tribalfootball)

アーセナルとの契約延長交渉が難航しているバカリ・サニャ。Sunday Mirrorによるとアーセナルがこれまでのポリシーを破りバカリ・サニャに対し3年契約を提示する準備があるとのことです。アーセナルはサニャ残留に向けて説得を試みるために3年契約提示を決めたとも報じられています。





応援して頂けると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村

6件のコメント

[C3910]

こんばんは。
シティ戦は悔しいドローでした。マグレっぽいシルバの先制ゴールさえ無かったら違う結果になったと思うんですけどねぇ…。
この運の無さもチーム状態がイマイチだからなのかもしれません。。。(涙)

とは言え、まだFAカップと言うタイトルが狙えますし、5位のエバートンも迫ってきました。次のゲームは底力を見せなければいけませんね!

サニャの3年契約はありだと思います。現状、ジェンキンソンで1シーズンを戦い抜くことは不可能ですから。何としてもサニャを止めないとです。(笑)
  • Commented by berg-kamp 
  • URL】 
  • 編集 
  • 2014年03月31日(月) 22:21

[C3911] サニャ3年勝ち取れ

ジェンコはローンに出さなきゃだし、まともな右SB獲れそうもないんじゃ、そうなりますよね。ただし中堅の右SB一人取らないと困りますが。
  • Commented by 渡る世間は鬼バカリ 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2014年04月01日(火) 00:09

[C3912]

少々高くなってもサニャは延長、ポルディは慰留、出すならアルテタかなぁとか思ってるんですが(ファンの大勢はこんな感じじゃないんですかねー。。)、ベンゲルさんはどう出るんでしょうか、、みまもります。

でも、その前にFA杯ですね!
  • Commented by さとし 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2014年04月01日(火) 00:20

[C3913] Re: タイトルなし

berg-kampさん

コメントありがとうございます。
凹む結果でしたね。

切り替えるしかありません。
FAカップは獲って欲しいですね。
そして次のエバートン戦は
負けは許されません。

何が何でも勝ちにいって3ポイント
もぎ取って欲しいです。
  • Commented by matsu 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2014年04月01日(火) 18:59

[C3914] Re: サニャ3年勝ち取れ

渡る世間は鬼バカリ さん

コメントありがとうございます。
サニャには残って欲しいですね。
長年にわたり貢献してくれてますし
タフな選手ですからね。

ジェンキンソンにはローンの噂も
出てますし、サニャ 残留に向けて
チームも最大限の努力をして欲しいですね。
  • Commented by matsu 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2014年04月01日(火) 19:03

[C3915] Re: タイトルなし

さとし さん

コメントありがとうございます。
現有戦力キープでDMFとストライカーは欲しいですね。
サニャには残ってもらいたいです。

FAカップは最大のチャンスです。
このチャンスをものにできないようでは...考えたくありません。
獲ってくれると信じて応援しましょう^^
  • Commented by matsu 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2014年04月01日(火) 19:05

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

PR

プロフィール

matsu

Author:matsu
まつ

フリーエリア

プレミア・リーグ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Arsenal