Arsenal =  Go Arsenal Go  =

Entries

エジルについては心配していない

プレミアリーグ


Barclays Premier League
Britannia Stadium
1st March 2014 - Kick off 15:00


stoke 2012Stoke  v  Arsenalarsenal 2012





<Who's fit to face Stoke?>
(Arsenal.com)

ストーク戦に向けてアーセナルチームニュース。

ヴェンゲル監督

チームニュース...

「先週足の負傷で交代したモンレアルはまだ微妙だ。そしてギブスも微妙だね。ヴェルメーレンはスカッドに戻り、エジルもスカッドに戻っている。二人ともプレー可能だよ」

ヴェルメーレンを左再度バックで起用する??

「必要があればトーマスはそこでもプレー出来るが、彼の好むポジションではないし、長いこと欠場していたから、様子をみることになる。決断までにはまだ時間があるからね」




<Stoke City vs. Arsenal>
(Sports mole)

Sports moleが予想する両チームのスターティング・イレブン

Stoke:
Begovic; Cameron, Shawcross, Wilson, Pieters; Walters, Whelan, Adam, Arnautovic; Odemwingie, Crouch

Arsenal:
Szczesny; Sagna, Koscielny, Mertesacker, Vermaelen; Arteta, Wilshere; Cazorla, Ozil, Rosicky; Giroud




<Wenger: 'Joel Campbell could have Arsenal future'>
(Sports mole)

ジョエル・キャンベルのアーセナルでの将来についてヴェンゲル監督がコメントしています。

ヴェンゲル監督:

CLのユナイテッド戦に関し...

「彼は良かったよ。フィジカル面においてヨーロッパのゲームに非常に上手く適応したように見える。我々は彼が常に何か特別なものを生み出す才能を持っていることを知っていた。彼はちょっとそれに依存し過ぎるところがあったが、彼はロリアン、ベティスといったチームでのプレーを経験し、今オリンピアコスでプレーしている。彼はヨーロッパのリーグにおけるタフネスさを学んだ。彼の将来については後ほど決めることになるが、なぜNoって言える?我々は彼をここアーセナルにつれてくるために獲得したんだよ」




<Wenger: Arsenal will see a new Ozil now>
(Goal.com)

ヴェンゲル監督が最近調子を落としているメスト・エジルについてコメントしています。

エジル:

「私はエジルに対して決して‘我々を勝利に導かなければいけない’とは言わないよ。彼はそんなことを考える必要はない。勝利できるかどうかはチーム全体のパフォーマンス次第だよ。私は彼にゲームを楽しんで良いプレーをして欲しいと思っているだけだよ」

「3日毎に試合でプレッシャーに晒されることは彼にとって難しいことだよ。でも彼はそれに適応することができると思う。バイエルン戦での彼はちょっと難しいゲームとなってしまったね。ペナルティを止められてしまい、彼の心に残ってしまった。こういったプレッシャーに晒されているときはリフレッシュすることが大切だ」

「エジルについては心配していないよ。彼は今少し難しい時を過ごしているが、それは誰にでも起こり得ることだ。彼は元気そうに見えるしプレーを愛している。ボールがあれば彼はハッピーだよ。それが最も大切なことだと思う。そして彼はクオリティを持っている。常に選手達を支えてあげねばならない。最良の薬は彼にサポートを示すことだよ」





<Santi Cazorla to agree new Arsenal contract?>
(Sports mole)

サンティ・カソルラが新契約にサイン??

記事によるとサンティ・カソルラが新契約に合意間近だと伝えられています。メルテザッカー、ロシツキーも合意に近づいているとされるなか、カソルラも将来をアーセナルに委ねることになりそうだと報じられています。29歳のカソルラはおよそ週給£80,000、2017年までの契約延長が予想されるとのことです。




応援して頂けると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

PR

プロフィール

matsu

Author:matsu
まつ

フリーエリア

プレミア・リーグ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Arsenal