FC2ブログ

Arsenal =  Go Arsenal Go  =

Entries

クリスタル パレス戦に向けて...

プレミアリーグ

Barclays Premier League
Emirates Stadium
2nd February 2014
Kick off 16:00


arsenal 13Arsenal  v  Crystal Palacec palece





<Team news: Who is fit to face Palace?>
(Arsenal.com)

クリスタル・パレス戦に向けてアーセナルチームニュース。

ヴェンゲル監督:

ウィルシャーについて...

「ウィルシャーに関しては良いニュースがある。日曜日にはちょっと間に合わないが、次に控えているリバプール戦でプレーできるチャンスがある」

ラムジーについて...

「ラムジーは少し長くなる。あまりいい感じではないようだ。もう数週間かかりそうだ」

その他の選手に関し...

「サスペンションのフラミニ以外はサウサンプトン戦以降何の問題もないよ。みんなプレー可能だ。ロシツキーも日曜日に戻ってくる可能性がある。鼻の手術のあと、問題を抱えていたんだ。そういったわけで、我々はフラミニを欠くことになるが、ロシツキーが戻ってくることになる」


※フラミニは3試合の出場停止となりました。
Crystal Palace (H), Liverpool (A), Manchester United (H)で出場停止となります。




<Arsenal midfielder Aaron Ramsey faces four to six weeks out of action>
(Sports mole)

別の記事ではラムジーの離脱期間は4~6週間になることをヴェンゲル監督が認めたと報じています。今朝のプレス・カンファレンスで最大で6週間の離脱となることをヴェンゲル監督が認めたとのことです。

ラムジーは2-2のドローに終わったサウサンプトン戦で復帰されることが期待されていましたが、試合前日のトレーニングで問題を抱えることとなってしまいました。




<Aaron Ramsay out for up to six weeks after setback in recovery from thigh injury>
(Sky Sports)

Sky Sports でもラムジーの離脱期間について報じられています。期間については最大6週間。ラムジーの長期離脱とフラミニが3試合の出場停止となったことから、マーケットがクローズする前に1人補強したい意向であるとヴェンゲル監督が語っています。

ヴェンゲル監督:

「我々はまだ1人なんとか連れてきたいと頑張っているよ。なぜならラムジーが長期離脱を強いられフラミニが3試合のサスペンションとなったからね」




<Wenger: 'We must focus on own game'>
(Sports mole)

ヴェンゲル監督が自分達自身のゲームに集中しなければならないと話しています。

ヴェンゲル監督:

「自分達自身のことを見つめ、前進していかねばならない。毎週毎週前進を続けることで違いを生み出すことができるんだ。サウサンプトン戦のようなパフォーマンスでは前進をすることはできない。だから日曜日はしっかりと立ち直り良いパフォーマンスを披露しなければならない」

「すべてのゲームにおいてトップレベルのコミットメントが求められ、その最高レベルのパフォーマンスを繰り返すことによって我々の将来が見えてくるんだ」





<Crystal Palace striker Marouane Chamakh keen to prove point at Arsenal>
(Sky Sports)

クリスタル・パレスに所属するシャマフがアーセナルとの対戦を楽しみにしていると話しています。

シャマフ:

「クリスタル・パレスにきてからより自信を感じられるようになったと思う。試合に出場して経験を積むことができているからね。チームは全体としてハル・シティに1-0と勝利し自信が感じられる。アーセナル戦にむけて準備ができているよ」

「再びエミレーツに戻りプレーできることを嬉しく思っているよ。アーセナルの選手、監督、ファンと会えることを楽しみにしているんだ。アーセナルでの素晴らしい思い出がいくつもあるからね」

「イングランドに来た当初は多くのことをアーセナルで学んだ。規律やプレミアのゲームはどういったものかとか、アタッカーとしてどう動いたらいいかとか、パスの出し方とかね。そしてクリスタル・パレスにきてからも多くのことを学んでいるよ」





<Schalke insist Arsenal target Julian Draxler is staying for the season>
(Sky Sports)

アーセナルと強くリンクされているシャルケのユリアン・ドラクスラー。憶測に関しシャルケのチーフであるホルスト・ヘルト氏がコメントしています。

ヘルト氏:

「ユリアンがシーズン後半も我々のためにプレーしてくれると確信しているよ。そしてそれ以降もね。我々は彼を手放すことなど考えていない。かれもまた同じ思いだろう」

「もちろん常に彼には興味が寄せられる。もし誰かがシリアスなオファーを提示してくれば我々はプロフェッショナルとしてそれに対処する。でもそれはユリアンだけに限らず我々のどの選手に対してもだよ」






応援して頂けると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

PR

プロフィール

matsu

Author:matsu
まつ

フリーエリア

プレミア・リーグ

FC2カウンター

Amazon

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Arsenal