FC2ブログ

Arsenal =  Go Arsenal Go  =

Entries

カーディフ戦に向けて..

プレミアリーグ


Barclays Premier League
Cardiff City Stadium
30th November 2013
Kick off 15:00


Cardiff.pngCardiff  v  Arsenalアーセナル



[追記]
<Olivier Giroud is one of the league's best strikers>
(Sports mole)

ヴェンゲル監督がジルーはプレミアリーグのベスト・ストライカーの1人だと話しています。

ヴェンゲル監督:

「プレミアリーグでもベストな1人だよ。ストライカーにはそれぞれ違ったクオリティがある。彼はよりブリティッシュタイプのストライカーかな。身体を上手く使うことができるし、他の選手達との連携もうまくとることができている。ボックス内における彼のフィジカルの強さは我々にとって重要だよ。特に小柄でテクニックに優れ良く走る選手達がいる我々にとってはね。ジルーのような選手が前線にいてくれることは我々にとって重要なことだ」




<Who's fit to face Cardiff?>
(Arsenal.com)

カーディフ戦に向けてアーセナル チームニュース。

ヴェンゲル監督:

チームニュース...

「マルセイユ戦から変更点はないよ。怪我人も出ていない。もちろん少し心配な点はあったよ。アルテタが少し休んだけど選手全員がプレーできる状況だ」

ギブスについて...

「ギブスは体調不良だったが昨日にはすでに回復している。もう彼はスカッドにに戻っているよ」

ポドルスキについて...

「彼がチームに加わるまであと3週間くらいだ」

チェンバレンについて...

「彼の復帰は来年に入ってからとなるだろう」




<Wenger wary of Cardiff's giant-killing exploits>
(Goal.com)

カーディフ戦に向けてヴェンゲル監督がコメントしています。

ヴェンゲル監督:

「カーディフは良い連帯感を持っているように見えるし、ファンタスティックなサポートを受けている。それに彼らのセットプレーは効率的だよ」

「我々はビッグチームを相手にした彼らのパフォーマンスには注意しなければならない。ジョーダン・マッチやフレイザー・キャンベルなどは我々にとって脅威となりうるよ」


これまでとおり、自分達自身のパフォーマンスを維持することが大事だと話しています。

「選手達は今集中している。我々はこれまどと同じレベルの緊張感とハングリー精神をキープしたいと思っている。今週末ライバル達より早く試合をおこなうというアドバンテージをいかしたいと思っているよ」




<Cardiff City v Arsenal>
(Guardian)

ガーディアン紙が予想する両チームのスターティング・イレブンです。

Cardiff-City-v-Arsenal-001.jpg




<Ramsey can only get better claims Arsenal boss Wenger>
(tribalfootball)

ラムジーはこれからまだまだ成長するとヴェンゲル監督が話しています。

ヴェンゲル監督:

「彼は若いし、これからもっともっと良くなるよ。彼の成長にリミットはない。彼は完璧なミッドフィールダーになることができるだろう。効率的な守備、効率的なオフェンスができてこそ本物のサッカー選手だ」

「彼がカーディフでプレーしていた時のビデオをみたよ。最初に私が彼と彼の両親とあったのはスイスだった。EUROがおこなわれていた時だよ。彼がアーセナル移籍を決め、アーセナルに加わって以降のことは皆さん知っての通りだ。もちろん彼が今後も成長していってくれることを期待しているよ」





<Jack Wilshere says Arsenal have finally replaced Cesc Fabregas by signing Mesut Ozil>
(Sky Sports)

ジャック・ウィルシャーが‘アーセナルはセスク・ファブレガスの代わりとなる選手、メスト・エジルを獲得した’と話しています。

ウィルシャー:

「僕はセスク・ファブレガスが移籍して本当に動揺した1人だよ。僕は彼のプレーをみて多くのことを学んだからね。それに若い時にキャリアをスタートさせたことも類似している。だから彼が移籍したことは本当に残念だった。でもエジルがやって来たことに興奮しているし、アーセナルに上手く溶け込んだね」

「アーセナルでの最初のゲーム、アウェーでのサンダーランド戦においてはアシストを決め、彼はマン・オブ・ザ・マッチに選ばれた。彼はアーセナルのスタイルでプレーしているし、これからもっと彼の良さが出てくると思う。彼は両足でプレーできるし、スタッツをみれば彼はもっとも良く走っている。簡単にやっているように見えるけど、普段のハードワークがあってこそだよ」





<Olympiakos face fight to keep Konstantinos Mitroglou>
(Sky Sports)

アーセナルと度々リンクされているオリンピアコスに所属する25歳のFWコスタス・ミトログル。オリンピアコスの
ミチェル監督が憶測についてコメントしています。ミトログルにはアーセナルの他、リバプールやその他多くのクラブが獲得に興味を示すと報じられています。

ミチェル監督:

「多くのクラブから関心を寄せられていることは知っていたよ。彼の最近の仕事ぶりを考えればそれは当然のことだ。今のところ具体的な問い合わせはないけど、彼がこのまま好調を維持するようならチームとして彼をとどめておくことは難しくなるだろうね」




<Arsenal make shock contact with PSG striker Cavani>
(tribalfootball)

アーセナルがフランス パリ・サンジェルマンに所属するカバーニ獲得に興味かとDaily Starが報じています。カバーニはズラタン・イブラヒモビッチの影でプレーしなければいけないことに不満を抱いていると以前から報じられて
いましたが、アーセナルも冬の移籍市場でフォワードの補強を視野にいれており、カバーニ獲得の可能性を探っていると報じられています。

カバーニにはアーセナルの他にチェルシーやマンチェスター・シティも興味を抱いているとのことです。





応援して頂けると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



2件のコメント

[C3706]

更新お疲れ様です。

年末の過密スケジュールに苦手のシティ、チェルシー戦を控えているので、今日のカーディフ戦と来週のハル戦で勝ち点6を積み上げて、尚且つ適切なローテーションを期待したいです。

オリンピアコスのFWを獲得するなら、獲得からロリアン~ベティス~オリンピアコスとずっとレンタルに出しているキャンベルを一度プレミアで試してはどうかと思います。

  • Commented by らむちゃん 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2013年11月30日(土) 14:20

[C3708] Re: タイトルなし

らむちゃん さん

いつもコメントありがとうございます。
おっしゃるとおりだと思います。
カーディフとハルにポイントを取りこぼして
いてはやはり厳しいですよね。
狙うはこの2試合で6ポイントです。
応援しましょう^^

補強は1月の段階での状況次第でしょうかね。
FWはポドルスキ、ウォルコットでやりくり
しそうな気がします。
  • Commented by matsu 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2013年11月30日(土) 18:23

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

PR

プロフィール

matsu

Author:matsu
まつ

フリーエリア

プレミア・リーグ

FC2カウンター

Amazon

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Arsenal