Arsenal =  Go Arsenal Go  =

Entries

ナポリ戦に向けて...

UEFA.jpg

UEFA Champions League

Emirates Stadium
1st October 2013
Kick off 19:45


arsenal 13Arsenal  v  NapoliNapoli.png




<We must beware Napoli breaks>
(Arsenal.com)

ヴェンゲル監督がナポリのカウンターアタックに要注意だと話しています。

ヴェンゲル監督:

「インシーニェは非常に運動量が豊富だ。背は高くないが、速くそして攻守の切り替えが非常に上手い。同様に素晴らしいドリブラーで知的な動きをする。それとエミレーツ・カップで印象的だったのは彼らがボールを奪うと素早くカジェホン、ハムシク、インシーニェそしてイグアインに繋ぎ攻撃に転じる。それはまるで爆弾のようだよ。我々もオフェンスからディフェンスへの移行は迅速におこなわなければいけないね」

「ナポリはドルトムントを相手に多くの人を驚かせる結果をだした。なぜならドルトムントは昨シーズンファイナルまで進んだからね。彼らに勝利するすることは特別なことだし、ナポリにとって自信につながるだろう。エミレーツカップの時から、良いチームであることはわかっているが決勝ラウンドに進みたいならホームゲームでの結果が重要になってくる」

「我々は良いスタートをきったが、ホームでのセカンドゲームに勝利することができれば決勝ラウンドに進めるチャンスがひろがる。ナポリ戦が決定的なゲームになると言うつもりはないが、決勝ラウンドに進むことができるチームへ大きな影響を与えるゲームになると思う。ナポリ戦に上手く対処したいね。そうすれば、チームは決勝ラウンド進出に向けてポジティブなムードに包まれることになると思うよ」





<Wilshere hails Arsenal team-mate Aaron Ramsey’s extraordinary fitness>
(Metro.co.uk)

ジャック・ウィルシャーが今シーズン素晴らしいスタートをきったアーロン・ラムジーについてコメントしています。

ウィルシャー:

「彼のフィットネスレベルは普通じゃないよ。ゲームにおいていつでも得点することができるくらいフィットしている。94分間プッシュし続けることなんてそんなに多くの選手ができることではないよ。彼が自信を取り戻したように見えるのは僕らにとっても嬉しいね。このままのプレー、そしてハードワークを続ければ、更に良くなるだろうね」

「彼はゲームに非常にどん欲だ。更なる成長を望んでいるし、常にトレーニングをおこなっている。トレーニングセッションは欠かさないよ。彼はフィットしているし、ベストフォームを示している。上手くいけば今の状態を継続していくことができるだろうし、更に良くなっていくと思うよ」





<Arsenal midfielder Jack Wilshere doubtful for Napoli encounter?>
(Sports mole)

記事によるとジャック・ウィルシャーが火曜日のナポリ戦を欠場する可能性があると報じられています。スウォンジ戦でどうやら足首を負傷したようです。ただ、怪我はマイナーなものであるとも報じられています。




<Arsenal face Newcastle competition for unhappy Chelsea striker Ba>
(tribalfootball)

アーセナルが冬の移籍市場でチェルシーのデンバ・バ獲得に動く?デンバ・バもファーストチームでの
プレーを望んでおり移籍を望んでいるとのこと。また、古巣であるニューカッスルもデンバ・バ再獲得に
興味を示しているとのことです。




<Arsenal target is not for sale insists Bayer Leverkusen boss>
(Fanatix)

アーセナルとリンクされているレバークーゼンのラース・ベンダーですが、改めてレバークーゼンが‘手放すつもりはない’とコメントを出しています。記事によるとアーセナルは夏の移籍市場においてベンダー獲得のため£18.5mのオファーを提示したが拒否されたとのことです。しかしアーセナルは冬の移籍市場において再度£20mのオファーを準備していると報じられています。ヴェンゲル監督は31歳のミケル・アルテタの長期的な後釜としてベンダーに興味を示しているとのことです。

噂に対しルディー・フェラーSDが次のようにコメントしています。

フェラーSD:

「我々はラース残留を諦めていないし、オファーもないよ」






応援して頂けると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

PR

プロフィール

matsu

Author:matsu
まつ

フリーエリア

プレミア・リーグ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Arsenal