fc2ブログ

Arsenal =  Go Arsenal Go  =

Entries

イグアインはターゲットの一人だった...

go arsenal




<Wenger reveals failed chase for Gonzalo Higuain>
(Sky Sports)

今夏の移籍市場で強くアーセナルとリンクされていたゴンサーロ・イグアイン。ヴェンゲル監督がターゲットの1人であったことを明かしています。

ヴェンゲル監督:

「我々は2~3人のターゲットがいたが、彼もそのうちの一人だった。 結果的に獲得できなかったが、彼のクォリティーに変わりはないよ」

「ナポリが適切な時期、そして適切なタイミングで動きアドバンテージを活かしたんだ。最終的にレアルは2人の偉大な選手を手放した。1人はナポリへ、そしてもう一人はアーセナルへとやって来た」



そのイグアインもナポリ移籍に後悔はないと話しています。メスト・エジルについても次のようにコメントしています。

イグアイン:

「メストとのプレーは本当に楽しかったよ。彼は世界のベストプレーヤーの1人だからね。ストライカーとして彼とのプレーは夢だよ。なぜなら彼はチャンスをつくりだしてくれるからね。今夏の移籍市場におけるいくつかのクレイジーな移籍金の額をみるとき、アーセナルにとってメスト・エジル獲得は素晴らしい移籍だったと思うよ」

「ナポリ移籍に満足している。リーグ戦で良いスタートを切ることができたからね。イングランドやイタリアからいくつか別のオファーがあったことは知っているけど、ナポリ移籍は正しい選択だったと思うし、後悔もしていない。それは確かだよ。ナポリは僕が成し遂げたいと思っていることができるクラブだよ」




☆夜の更新まで時間があるので簡単な更新を挿みます..



応援して頂けると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

PR

プロフィール

matsu

Author:matsu
まつ

フリーエリア

プレミア・リーグ

FC2カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Arsenal