FC2ブログ

Arsenal =  Go Arsenal Go  =

Entries

ノース・ロンドンダービー

プレミアリーグ

Barclays Premier League

Emirates Stadium
1st September 2013
Kick off 16:00



Arsenal 12Arsenal  v  Tottenhamtottenham 12




<The north London derby is magic>
(Arsenal.com)

ノースロンドンダービーに向けてバカリ・サニャがコメントしています。

サニャ:

「もちろんガレス・ベイルはトッテナムにとって重要な選手だけど、彼らにはまだ優れた選手がたくさんいる。彼らの多くは代表でプレーしているし、簡単なゲームにならないことは十分理解しているよ。でも同時に自分達のフットボールができるかどうかにかかっているね」

「以前にも話したように、僕らはどんな相手にだって勝利できる。若くモチベーションに溢れた才能のある選手達がいるからね。ノースロンドンダービーは今シーズンのハイライトのひとつになるゲームだと思う。なんといってもダービーだからね。ファンやクラブそして選手達にとって勝利することがいかに大切かはわかっているよ。ダービーの雰囲気はマジックのようだ。もし日曜日に勝利することができれば、それはマジック以上の雰囲気となるだろう」


マテュー・フラミニについて...

「彼は戦士だ。6年前彼と一緒にプレーしたことを思い出すよ。彼は戻ってきた。そしてアーセナルのためにプレーすることに高いモチベーションを持っている。再び彼と一緒にプレーできることを楽しみにしているよ」




<Gareth Bale's move to Real Madrid set to be confirmed later today>
(Sky Sports)

Sky Sportsによると現地時間本日遅くにガレス・ベイルのレアル・マドリー移籍がアナウンスされることになりそうです。




<Bale is out but AVB ready for Spurs to give show of strength at Arsenal>
(Ham & High)

トッテナムのアンドレ・ビラス-ボアス監督は今シーズン ガレス・ベイルがいなかったとしても今シーズンアーセナルより上位でシーズンを終えることができると考えているようです。

ビラス-ボアス監督:

「Yes,我々のチームは強くなっているよ。移籍市場ではチームを強くするため、そしてローテーションをおこなうための良い仕事ができたと思っている。我々は今非常に強力なチームを構築できたと思っているよ」




<Arsenal target Draxler: If Schalke want to sell me, I'll leave>
(Goal.com)

アーセナルとリンクされているシャルケのMFユリアン・ドラクスラーが憶測についてコメントしています。

ドラクスラー:

「人々の憶測については気にしないよ。みんなが楽しんでいるんだろうから好きに言わせておくよ。何も特別なことが起こらなければ、月曜日僕はここにいるだろう」

「でもシャルケが考えを変えて‘€30m~€40mは悪くない’て言うなら僕はそれについては何もできないよ。もしクラブが僕のことを本当に売却したいなら僕は‘チームに残りたい’というつもりは無いよ」





<Arsenal Tempt Schalke With £26m Plus Lukas Podolski Bid For Julian Draxler>
(Caughtoffside)

ドラクスラーについては次のようなゴシップも出ています。記事によるとアーセナルがドラクスラー獲得の
ため£26mプラス ルーカス・ポドルスキというオファーを提示したとのことです。フットボールジャーナリストであるJan Aage Fjortoft氏が自身のtwitterでつぶやいたとか...

ドラクスラーについてはこの夏を通じチェルシーやレアル・マドリーなどもモニタリングしていたようですが、ドラクスラーに対し公式にアプローチをした最初のクラブはアーセナルだと報じられており、ヴェンゲル監督はマーケットが閉まる前に、何としてもクオリティのある攻撃的ミッドフィールダーを獲得したい意向とのことです。








応援して頂けると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

PR

プロフィール

matsu

Author:matsu
まつ

フリーエリア

プレミア・リーグ

FC2カウンター

Amazon

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Arsenal