Arsenal =  Go Arsenal Go  =

Entries

不安が残るな....

エミレーツスタジアム

Telegraphによると、

7月18日のプレシーズンマッチ初戦に出場後、連続して欠場していたロシツキーですが、クラブは木曜、ロシツキーが軽傷を負っていた事を明らかにしています。
あくまで些細な軽傷とのことですが....

tomas-rosicky.jpg


怪我について、ロシツキーは自身の公式HPで以下のようなコメントを残しています。怪我は既に完治しており、先日のハノーファー戦に出場出来る状態だったと語っています。

そしてエミレーツ杯では出場の機会があると語っています。

以下ロシツキーのコメント:

「ようやくフットボールの日常に復帰出来たという感じだね。ここまで本当に長い道のりだったよ。今はフィットしているよ。それが何より重要なことだね。怪我については、オーストリアでのトレーニングキャンプ中に痛みを感じたんだ。その後4,5日は走れる状態ではなかった。でも今は回復しているしハノーファー戦も出場出来る状態だったんだよ」

「クリシーと同様、監督が欠場させる事を決断したんだ。でも週末のエミレーツ杯では出場の機会があると思っているよ」

「バーネット戦はもっと長く出場すると思っていたんだ。その後の2戦は、ヴェンゲル監督の判断でスタンド観戦となったんだ。その決断に不満は無いよ。今はただ再びフットボールの世界で歩み始められたことに満足しているし、嬉しく思っているよ」

怪我していたんですね。4,5日走れなくて軽傷?? 当たり前だが、やっぱり無理はさせられないな。

ロシツキーに戦力として大きな期待をかけるのは酷かな....

完全復活にはまだまだ時間がかかりそうですね。

さて、昨日ちょこっと記事に書いたヴィエラの復帰についてですが、Mirrorによるとアーセナル・レジェンドの一人、イアン・ライトはヴィエラがアーセナルに戻ってくると語っています。

「ヴィエラはアーセナルに戻ってくる。年俸は出場機会に応じたものになるようだ。私はそう聞いているし、それが現実となる事を心から願っているよ」

ロシツキーはやっぱり無理をさせられない、ナスリは骨折、フェリペ・メロ、ロリク・サナも噂だけで終わりCMFの補強は遅々として進まない。そんな中出てきたヴィエラの復帰の噂。

アーセナル復帰の際は個人的には歓迎するし、復活してくれる事を願っている。1年常時出場は難しいかもしれない。恐らくディアビー、デニウソンとの併用になるだろうネ。でも彼らにとってヴィエラは良い手本にもなってくれる筈だ。CMFを固定できないのは痛い話だが、今回のヴィエラ復帰の話までもが消滅したら、残念だが今夏のCMF補強はないだろう。現有戦力で当たって砕けろだ!

それなら、ヴィエラにかけてみたらどうだろう.....

‘復活してくれる’事を信じて........^^

ランキングに参加しております。
応援して頂けると嬉しいです。

↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
トラックバックURL 
【 http://matsusan.blog73.fc2.com/tb.php/172-9832001f 】

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

PR

プロフィール

matsu

Author:matsu
まつ

フリーエリア

プレミア・リーグ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Arsenal