Arsenal =  Go Arsenal Go  =

Entries

ユングベリがアーセナルへ...

go arsenal





<Gervinho says he will remain at Arsenal next year>
(Sky Sports)

色々な憶測が流れているジェルビーニョですが、来シーズンもアーセナルでプレーすると話しています。

ジェルビーニョ:

「アーセナルと2015年までの契約がある。僕はそれを尊重するよ。新聞紙上では常に色々な憶測が流れているけど、僕は休暇を終えてアーセナルに戻ってくることを楽しみにしているよ。僕はアーセナルでスタメンを勝ち取りたいと思っている」




<Montpellier's Younes Belhanda keen on move to Premier League>
(Sky Sports)

モンペリエのプレーメーカー、ユネス・ベランダが今夏にイングランドかドイツに移籍したいと話しています。23歳のベランダとモンペリエの現行契約は2015年までとなっています。

ベランダ:

「来シーズン?わからないよ。コンタクトはあるけど具体的なものはない。イングランドがドイツに行きたいと思っている。ここではフィジカル的にもテクニカルな部分においても多くのリスクを背負っていると思う。僕の願いは来シーズンチャンピオンズリーグでプレーすることだけど、歴史のあるクラブと契約できればと思っている。もう、ここフランスでは学ぶものはないだろう。ここフランスでどうプレーすれば良いか分かっているよ。僕には新しいメンタリティーと興奮が必要だ」




<Man City starlet ‘dreams; or working with Arsenal boss!>
(Noeasy games)

マンチェスター・シティに所属する21歳のMFアブディサラム・イブラヒム。ヨーロッパの複数のビッグクラブがイブラヒム獲得に興味を示しているようですが、イブラヒムはヴェンゲル監督の下でプレーすることが夢だと話しています。

イブラヒム:

「アーセナルとリンクされることは凄く嬉しいよ。僕はアーセナルファンとして育ったし、僕のヒーローはアーセナルでプレーしていた頃のパトリック・ヴィエラなんだ。アーセナルでプレーできたら凄く光栄なことだよ。アーセン・ヴェンゲル監督と一緒に仕事をすることは僕の夢だ」




<Blow for Premier League trio as Gabon star nears Bundesliga switch>
(talk sports)

トッテナム、チェルシー、アーセナル等が獲得に興味を示すと噂されているサンテティエンヌのストライカー、ピエール=エメリク・オーバメヤン。ドイツのレバークーゼンも獲得競争に参戦かと報じられています。噂に関しエメリク・オーバメヤンの代理人が次のようにコメントしています。

代理人Oscar Damiani氏:

「レバークーゼンも獲得競争に戻ってきた。パリ・サンジェルマンもオプションだ。我々は具体的なオファーを待っているよ」




<Ljungberg returns to Arsenal>
(foo7ball.com)

ユングベリがアーセナル・フットボールクラブの親善大使就任。

アーセナルのマーケティング責任者であるチャールズ・アレン氏が次のようにコメントしています。

「我々はユングベリがクラブの大使的な役割を担ってくれることに合意してくれたことを嬉しく思っているよ。世界中の熱狂的なサポーターとの交流を果たす手助けをしてくれることだろう。彼はファンから愛された選手だからね。彼が戻ってきてくれることは素晴らしいことだよ」

ユングベリのコメント:

「大使としての役割を引き受けることが出来て光栄に思っているよ。ご存知のようにアーセナルは僕にとって特別な場所だ。クラブの成長を助けることができることを楽しみにしているよ」


アーセナル公式でも発表されていますね。
ユングベリはプレシーズンツアーのプロモーションのためアジア・ツアーに同行するようです。インドネシア、ベトナムそして日本においてクラブの一連のプロモーションのためメディアやファンと交流することになりそうです。






応援して頂けると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

PR

プロフィール

matsu

Author:matsu
まつ

フリーエリア

プレミア・リーグ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Arsenal