Arsenal =  Go Arsenal Go  =

Entries

サンティ・カソルラ:来シーズンはタイトル争いを...

go arsenal




<Real Sociedad's Carlos Vela claims return to Arsenal could happen>
(Sky Sports)

レアル・ソシエダのカルロス・ヴェラがアーセナル復帰の可能性を認めています。ヴェラの契約には買い戻し条項が設定されていることからアーセナル復帰の噂が以前からありました。しかし、ヴェラは来シーズン ソシエダのユニフォームを着てチャンピオンズリーグを戦うことを夢見ています。

カルロス・ヴェラ:

「アーセナルに戻るかって?その可能性は考えられるね。でも僕はアーセナル復帰については考えたくないんだ。僕の生活はレアル・ソシエダにあるし、来シーズン僕はレアル・ソシエダのシャツを着てチャンピオンズリーグを戦いたいと思っているんだ」




<Arsenal must compete for trophies next season>
(Sky Sports)

サンティ・カソルラが‘アーセナルは来シーズントロフィーを争わなければならない’と語っています。
(一部抜粋)

サンティ・カソルラ:

「目標はトロフィーを勝ち取ることだ。残念ながらアーセナルは8年間タイトルから遠ざかっている。常に他のビッグクラブと競っているアーセナルのようなクラブが8年間無冠というのはちょっと長すぎるね」

「今シーズンは色んな理由でタイトルを争えなかった。でも来シーズンは違ったストーリーになることを願っているよ。僕らはプレミアリーグのタイトルやチャンスのあるトーナメントすべてにおいてタイトルを狙いたいんだ」

「今シーズンから僕が得たものは、チームとしてシーズン前半は安定感を欠いていたことだ。そのことがリーグ戦の順位に大きな影響を及ぼした。今は安定感が増したと思う。安定感があれば、どこでプレーしても3ポイントをとる事ができると思うよ。安定感を欠いていたがために、シーズン半ばで首位から大きく離されてしまったんだ」





<Bony sets sights on Premier League>
(Daily mail)

チェルシー、ウェスト・ハム、ニューカッスル、アーセナル等がオランダのフィテッセに所属するコートジボワール代表ストライカー、ウィルフリード・ボニーに興味か。ボニーは今シーズン、エールディビジにおいて31ゴールを奪っています。

ボニー:

「僕にとってプレミアリーグはヨーロッパにおけるトップリーグだ。でもブンデスリーガも良いね。フランス、イタリア、スペイン、全てが素晴らしいリーグだよ。でも僕にとってイングランドがパーフェクトだと思う。プレミアリーグに興味を持っているし、雰囲気もとてもいいね。素晴らしいリーグだよ。まだチャンピオンズリーグでプレーしたことがないからチャンピオンズリーグでプレーできるクラブに移籍できれば素晴らしいね」

「移籍市場はまだオープンしていない。何も具体的なことはないよ。新聞紙上で色々な噂が出ているようだけどフィテッセでの残り2試合に集中している。シーズン終了後にどうなるか見てみよう。チェルシーが興味を持ってくれているという噂は耳にした。でも具体的なことは何もない。シーズン終了後だ」





<Roma compete with Arsenal for QPR keeper Julio Cesar>
(tribalfootball)

QPRのゴールキーパー、ジュリオ・セーザルにローマも興味か?記事によるとASローマもセーザルのことを追いかけているようです。ローマの情報筋によるとチームはマールテン・ステケレンブルフの将来に確信を持てないため、セーザル獲得を望んでいるとのこと。セーザルはアーセナルともリンクされていますが、彼の奥さんは最近イタリアのプレスに個人的にはローマの方が良い?と語ったようです。




<Galatasaray Line Up £12m Bid for Arsenal Attacker Lukas Podolski>
(Caughtoffside)

トルコのガラタサライがおよそ£12mでルーカス・ポドルスキへのオファーを準備かと報じられています。






応援して頂けると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村

2件のコメント

[C3303]

こんにちは。
適切な補強をし、来期はタイトルがほしいですね。チェルシーは昨期CL優勝、今期EL決勝ですから、本当にうらやましいです。
ヴェラは、同じ年の同じ月に生まれたセオに比べ、アーセナルではチャンスをほとんど貰っていませんから、今更買戻しオプションがあると云われても複雑な心境でしょうね。
  • Commented by らむちゃん 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2013年05月03日(金) 11:31

[C3305] Re: タイトルなし

らむ ちゃん さん

コメントの返答遅れてすみません。

> こんにちは。
> 適切な補強をし、来期はタイトルがほしいですね。チェルシーは昨期CL優勝、今期EL決勝ですから、本当にうらやましいです。

そうですね。羨ましいですね~(泣)

> ヴェラは、同じ年の同じ月に生まれたセオに比べ、アーセナルではチャンスをほとんど貰っていませんから、今更買戻しオプションがあると云われても複雑な心境でしょうね。

好きな選手でしたからチャンスをもう少しあげて欲しかったです。
スペインで活躍してチャンピオンズリーグにも手が届きそうですからね。
買い戻しはちょっと気の毒な気がします。
  • Commented by matsu 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2013年05月04日(土) 09:10

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

PR

プロフィール

matsu

Author:matsu
まつ

フリーエリア

プレミア・リーグ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Arsenal