Arsenal =  Go Arsenal Go  =

Entries

アーセナル・ゴシップ

go arsenal




<Walcott happy to claim controversial goal against Man Utd>
(tribalfootball)

マンチェスター・ユナイテッド戦のゴールについてウォルコットがコメントしています。

ウォルコット:

「僕は審判の笛に合わせてプレーしている。みんな‘僕はオフサイドだった’って言うけど、僕にとっては問題ではない。ただシュートを打つだけだった。しばらくぶりだからゴールには満足しているけど試合に勝利したかったね。試合に負けてしまったように感じるけど、前を見据える必要がある。僕らにはまだ重要な試合が3試合残っているからね」



<Real Betis in Arsenal talks to buy Chamakh>
(tribalfootball)

レアル・ベティスがアーセナルとシャマフ獲得に向けて話し合いを開始?と報じられています。記事によればベティスは完全移籍でシャマフ獲得を望んでいるとの事。シャマフはウェスト・ハムにローンに出ていましたが印象的な活躍ができず、エミレーツでの将来も明るい見通しはたっていないと報じられています。




<Hamburg star 'flattered' to be linked with Arsenal>
(Givemefootball.com)

ドイツのハンブルガーSVのゴールキーパー、レネ・アドラーがアーセナルとリンクされていますが、アドラーがアーセナルからの興味は嬉しく思うと語っています。

アドラー:

「僕はハンブルガーとの契約下にあるが、全てのプロ選手にとってアーセナルのようなクラブとリンクされることは嬉しいし、誇りに思うよ。お世辞だと思う。もちろん僕にとってモチベーションとなるけど、集中力を欠くような事はないよ」

ハンブルガーSVのフランク・アルネセンGMもこの件についてコメントしています。

アルネセンGM:

「アーセナルがゴールキーパーを探しているのは本当だろう。だが、この件に関してアーセナルの誰からも連絡はないよ」




<Sevilla star snubs Man City and Arsenal in favour of Real Madrid>
(talk sports)

アーセナルがセビージャに所属する20歳のMFジョフレイ・コンドグビアに興味を抱いていると昨日報じられていましたが、コンドグビアにはマンチェスター・シティやレアル・マドリーも興味を抱いているようです。そしてコンドグビア本人はレアル・マドリーでのプレーを夢みているようです。

コンドグビア:

「興味を持ってくれるクラブがあるというのはいつだって嬉しいものだよ。マドリー?夢をみるようなことだけど、単なる噂にすぎないだろう。僕はチャンピオンズ・リーグでのプレーを望んでいるよ。好きなクラブ?子供の頃からレアル・マドリーだよ」




<Arsenal Plan £10m Bid for Southampton Midfielder>
(Sports & Stars)

アーセナルがサウサンプトンに所属する23歳のMF:モルガン・シュネデラン獲得に向けて£10mのオファーを準備していると報じられています。シュネデランは今シーズンすべてのコンペティションにおいて35試合に出場5ゴールを奪っています。




<Arsenal and Liverpool look set to miss out on Ajax starlet>
(talk sport)

昨夏、アーセナルと強くリンクされていたバルセロナのイサーク・クエンカ。今シーズンはアヤックスにシーズンローンに出ていましたが、怪我のためわずかリーグ戦3試合の出場に留まりました。そのクエンカが来シーズンもオランダでのプレーを望んでいます。

クエンカ:

「来シーズンもアヤックスでプレーできることを望んでいるよ。このことはバルセロナも知っている。なぜなら怪我で多くの試合でプレー出来なかったからね。来シーズンは重要なシーズンになると思っているよ」








応援して頂けると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

2件のコメント

[C3301]

久しぶりのコメントです。

ガナーズファンはこの時期、恒例のCL争いで消化試合がないから見ていて飽きないですね(自嘲気味)。

さっそく新戦力の噂が多いですが、やっぱり前の選手ばかり。グーナーの多くは、半分より後ろの補強を臨んでいるんですけどね。

個人的には、マイカリチャーズを取って欲しいですね!
  • Commented by ます 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2013年05月01日(水) 11:12

[C3302] Re: タイトルなし

ます さん

> 久しぶりのコメントです。

ありがとうございます。

> ガナーズファンはこの時期、恒例のCL争いで消化試合がないから見ていて飽きないですね(自嘲気味)。
> さっそく新戦力の噂が多いですが、やっぱり前の選手ばかり。グーナーの多くは、半分より後ろの補強を臨んでいるんですけどね。

そうだと思います。ソングの抜けた穴を埋めずにシーズンに入ったこともビックリでした。
まずここを1番最初になんとかして欲しいです。

> 個人的には、マイカリチャーズを取って欲しいですね!

アーセナルとリンクされたりもしていますしね。
本人もワールドカップ出場に向けてアピールしたいでしょうし
フィジカルも強いですからね。アーセナルにいたら面白い存在に
なりますね。
  • Commented by matsu 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2013年05月01日(水) 20:56

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

PR

プロフィール

matsu

Author:matsu
まつ

フリーエリア

プレミア・リーグ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Arsenal