Arsenal =  Go Arsenal Go  =

Entries

アストン・ヴィラ戦に向けて...

go arsenal


Barclays Premier League
Villa Park
24th November 2012
Kick off 17:30



aston villa 12Aston Villa  v  Arsenalarsenal 2012


アストン・ヴィラ戦です。


<Goal.comが予想する両チームのスターティング・イレブン>

Aston Villa

Guzan
Lowton, Vlaar, Clark, Stevens,
Weimann, Westwood, Ireland, Bannan
Agbonlahor
Benteke



Arsenal

Szczesny
Sagna, Mertesacker, Koscielny, Vermaelen
Arteta, Wilshere, Cazorla
Walcott, Giroud, Podolski


ウォルコットは土曜日アウト...とボスがコメントしていましたからチェンバレンかジェルビーニョですね。




<Bent aims for starting XI return after overcoming injury>
(Daily mail)

アストン・ヴィラの簡単な情報として...

足首の怪我によりサンダーランド戦とマンチェスター両クラブとの対戦、計3試合を欠場していたダレン・ベントが、アーセナル戦のスターティングイレブンに名を連ねるべく今週トレーニングを始めたとのこと。左サイドバックのエリック・リチャイは足の筋肉の張りも癒えプレー可能のようです。しかし、ジョー・ベネット、クリス・ハード、シャルル・ヌゾグビア(全員膝の問題)とリチャード・ダン(鼠径部)は引き続きアウトとのことです。




<両チームの最近5試合の成績>

Aston Villa:2勝2敗1分

17 Nov Manchester City 5 - 0 Aston Villa
10 Nov Aston Villa 2 - 3 Manchester United
03 Nov Sunderland 0 - 1 Aston Villa
30 Oct Swindon 2 - 3 Aston Villa / CCUP
27 Oct Aston Villa 1 - 1 Norwich City





Arsenal:2勝1敗2分

21 Nov Arsenal 2 - 0 Montpellier / UCL
17 Nov Arsenal 5 - 2 Tottenham
10 Nov Arsenal 3 - 3 Fulham
06 Nov FC Schalke 04 2 - 2 Arsenal / UCL
03 Nov Manchester United 2 - 1 Arsenal





<Arsenal agree new £150m sponsorship extension with international airline Emirates>
(Sky Sports)

アーセナルがあらたにエミレーツ航空と£150mでパートナー契約に合意。5年間契約とのことです。
(一部抜粋)

ガジディスCEO:

「アーセナル・フットボールクラブと我々のサポーターにとって、エキサイティングな一日となった。この合意は、アーセナルのアプローチや、我々がこの数年間のあいだ構築してきた特性、そしてエミレーツとの強力なパートナーシップの証だ」

「エミレーツはアーセナルにとって完璧なパートナーであり、我々は新契約に合意出来た事を嬉しく思っている。エミレーツはワールドワイドなブランドであり、6大陸120以上の地域に就航するなど世界的に展開している。この合意は世界中で更なる展開を図りたい我々の野心にとっても重要なことだ。今後このパートナーシップが継続するという事実は、両者の企業価値と利益も強調されることになるだろう」





<Arsenal chief Gazidis tightlipped on Walcott contract talks>
(tribalfootball)

ガジディスCEOはウォルコットの契約に関してはかたく口を閉ざしています。

ガジディスCEO:

「選手個々の契約について議論するつもりはない。だが明らかにこのクラブの為に正しい決断を下すことが出来る資金は持っているし、アーセンの判断に基づき行うつもりだ」




<Jack Wilshere expects to be at his best by Christmas>
(Sky Sports)

ジャック・ウィルシャーがクリスマスまでにベストな状態に...と語っています。

ウィルシャー:

「僕はずっと怪我がなかったんだ。だから本当の意味でベストを取り戻すまでにどれくらい時間が必要かについてはなんとも言えないね。でも良い感じではあるよ」

「水曜夜のモンペリエ戦はちょっとだらしないスタートになってしまった。僕もボールを相手に与えてしまうことが多かった。スタートでつまづくとカムバックするのが難しくなるんだ。でも僕らには素晴らしい選手達がいるし、彼らがプッシュしてくれるんだ」

「パーセンテージで言えばたぶん80~85%くらいだよ。毎試合よくなっていると感じているよ。ボスはクリスマスまでにベストな状態に戻れるよって言ってくれてるけど、僕もそのタイムスケールは理にかなっているのかなって思う」

「アウェーでのユナイテッド戦のあと、ホームでのトッテナム戦、それ以上タフなものはないと思う。でもそのゲームこそ僕がプレーしたいって思うゲームなんだよ」

「それこそがプレミアリーグだ。プレミアリーグで簡単なゲームはない。たとえそれが格下と言われるチームであったとしてもだ。プレミアリーグはその激しさについて良く知られているけど、すべてのチームに言えることだよ」

「クオリティが少しあがり、ゲームも少しタフになるかもしれない。少しだけナーバスになることもあるかもしれないが、ボスは僕に信頼を示してくれている。僕は試合に出ることが必要だったし、ボスはその機会を与えてくれた。それについては感謝しているよ」





<Arsenal ready to offload Andrey Arshavin?>
(Sports mole)

アルシャビン放出?Mirrorの記事。

記事によるとアーセナルは1月にアルシャビンを古巣であるゼニトに売却する準備が出来ていると報じられています。2009年におよそ£12mでアーセナルに加入したアルシャビンは昨シーズン3ヶ月程ローンでゼニトに戻っていました。

Mirrorによるとヴェンゲル監督はアルシャビンに関し今夏契約がきれる前に少しでもキャッシュを得たいと考えているとか...




<Arsenal target being chased by Italians>
(Arsenal-news.com)

アーセナル、リバプール、ACミランがバルセロナのクリスチャン・テージョに興味?
テージョがバルセロナとの新契約に関する協議が不調に終わったことからアーセナル、リバプールに続きミランがテージョ獲得競争に参戦...と報じられています。

夏の移籍市場でテージョはアーセナルとリンクされていましたが、バルセロナが放出に消極的でした。リバプールのロジャース監督もスピードがあり才能豊かなタレントをスカッドに加えたい意向のようです。この両クラブに続きACミランも獲得競争に参戦と報じられています。




<'New Nicklas Bendtner' Andreas Cornelius is Arsenal transfer target>
(7M sports)

アーセナルがFCコペンハーゲンに所属する19歳のFWアンドレアス・コーネリアスに興味か?
既にレギュラーとして活躍し19試合で10ゴールをマークしているようです。記事によるとACミランがスカウトをおくりコーネリアスをモニタリングしているとのこと。1月の移籍市場がひらいたらおよそ£3mで獲得に乗り出すことを決めていると報じられています。

またコーネリアスにはアーセナルも興味をもっていると報じられています。コペンハーゲンは1月の移籍市場でコーネリアス売却には消極的ですが、ローンでシーズン終了後までコペンハーゲンに残る事が出来るオプションがあれば売却を考えるかもしれないとのことです。










応援して頂けると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村
トラックバックURL 
【 http://matsusan.blog73.fc2.com/tb.php/1484-94372b5b 】

0件のトラックバック

2件のコメント

[C2905]

全盛期は過ぎましたが、アルシャビンは大好きな選手です!
テクニカルなボールタッチとトリッキーなプレーは見ていてワクワクしますね!あのヤンチャそうな表情も笑
ですが今の状況なら移籍した方が良いかもですね。
またあの輝きを見たいですけどね

テージョですか!
是非補強して欲しいですね。ガナーズにフィットするプレーヤーだと思います。
セスク、ソングと行ったので、今度はこっちがですね!
  • Commented by ジャック 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2012年11月24日(土) 23:32

[C2906] Re: タイトルなし

ジャックさん

コメントありがとうござます。

> 全盛期は過ぎましたが、アルシャビンは大好きな選手です!
> テクニカルなボールタッチとトリッキーなプレーは見ていてワクワクしますね!あのヤンチャそうな表情も笑

シーズン当初、身体を相当絞ってきましたから気合入っているなと感じました。

> ですが今の状況なら移籍した方が良いかもですね。
> またあの輝きを見たいですけどね

チャンスは多くないと思われますが、少ないチャンスできっちり結果を残して欲しいですね。

> テージョですか!
> 是非補強して欲しいですね。ガナーズにフィットするプレーヤーだと思います。
> セスク、ソングと行ったので、今度はこっちがですね!

冬の移籍市場に向けて色々なゴシップが出てきていますね。
的確な補強を期待したいです。
  • Commented by まつ さん 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2012年11月25日(日) 08:28

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

PR

プロフィール

matsu

Author:matsu
まつ

フリーエリア

プレミア・リーグ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Arsenal