FC2ブログ

Arsenal =  Go Arsenal Go  =

Entries

アンリ : ファン・ペルシ残留を願う....

EmiratesArsenal.jpg





<Henry hopes Van Persie stays>
(Sky Sports)

ティエリ・アンリがロビン・ファン・ペルシーの残留を願っています。

アンリ:

「ファン・ペルシーの残留を望んでいるよ。彼に何が起こっているのか正確にはわからないけど、アーセナル ファンとしては彼に残留して欲しいね。彼はまだアーセナルの選手だし、ボスは彼の契約に関して対処しなければならない」

ファン・ペルシーが新契約にサインする意思がないとコメントした件について...

「それについて言う事は何もないよ。クラブや選手について色々話している人達の一人にしないでくれ。僕はただ、アーセナルに上手くやって欲しいと思っている。ロビンは彼のしたいようにするだろう。後に我々はそれをみる事になるね」




<Arsenal boss Wenger encouraged by Diaby progress>
(tribalfootball)

ヴェンゲル監督が‘ディアビの回復を嬉しく思っている’と語っています。

ヴェンゲル監督:

「すべての選手が要求されるフィジカルスタンダードを取り戻すために頑張っているが、ポジティブなニュースがいくつかあるね。ディアビが3試合でプレーした。ツアーの間に怪我人が出ることはなかったよ。我々にとって素晴らしい経験となったね」




<Szczesny: We'll be stronger this season>
(tribalfootball)

シュチェスニーが‘今シーズン我々はより強くなる’と語っています。

シュチェスニー:

「このクラブは常にトロフィーを獲得するという目標を持っている。でも、ここ何年もそれを成し遂げることが出来ていないし、選手もファンも悔しく思っているよ。でも昨シーズンより我々は強くなると信じているよ。既に数人のクオリティーを兼ね備えた選手を獲得しているし、昨シーズンよりもトロフィーを争うことが出来ると確信している」

「昨シーズン経験が不足していた選手達は今では経験を積むことが出来たと思っているし、ゴールを奪うことが出来る選手が加入した。ポドルスキのゴール数がそれを物語っているね」

「オフェンス面は力強いと思うし、ディフェンス面はスティーブ・ボールドが素晴らしい仕事をしてくれている。上手くいきそうだよ。そういったことすべてが、僕らを強くしてくれていると思わせてくれるんだ」





<Szczesny: Bould already improving Arsenal defensively>
(tribalfootball)

シュチェスニーが‘スティーブ・ボールドはすでにアーセナルのディフェンス面を改善している‘と語っています。

シュチェスニー:

「トレーニングで多くのディフェンスワークをこなしているよ。ボールを失った時や、クロスに対するトレーニングだ。すべてが非常にシャープだよ。スティーブは選手に大声で叫んで、選手を集中させるんだよ。非常にポジティブに思えるよ。昨シーズンより多くのゴールを奪われるとは思っていない。僕はゴールを守る選手だし、すべてのゴールを許した1人だからね。失望もしたよ。昨シーズンの我々の守備は大きな問題となっていたからね。その点を改善するためにも、出来る限りのことをするつもりだよ」




<Djourou: Bould has been great>
(tribalfootball)

ジュルーがスティーブ・ボールドについてコメントしています。

ジュルー:

「彼の様な存在がそばにいてくれるのは心強いね。我々にはパット・ライスという偉大なアシスタント・コーチがいたけど、スティーブ・ボールドは我々に大きなベースとなるものを与えてくれる。経験も豊富だし、ゲームを読む力もある。多くの事を成し遂げたクラブにとって財産となる存在だ。トレーニングでも良く声を出しているよ。彼のような個性豊かな存在がそばにいてくれるのは僕らにとって良い事だよ」




<Bolton close in on Sanchez signing and Afobe loan deal>
(Daily mail)

Daily Mailの記事。ボルトンがベニク・アフォベのローン獲得に近づいているよ報じられています。

アフォベ:

「もしボスが僕に6ヶ月もしくはシーズンローンに出ることを望むなら、そのチャンスを楽しみたいと思っているよ。なぜなら昨シーズン ローンでレディングでプレーしたことは僕にとって非常に有意義だったからね。しかし、僕の目標はいつだってアーセナルでプレーすることだよ」




<Besiktas close to signing Arsenal’s Chamakh>
(tribalfootball)

ベシクタシュがシャマフやトゥンジャイ・シャンルに興味を抱いているようです。

ベシクタシュ サメト・アイババ氏:

「我々のリストには多くの選手の名前があるが、移籍市場では注意深くなる必要がある。我々のクラブが財政的な問題を抱えていることは明らかだからね。だが、トゥンジャイ・シャンルやシャマフに興味を抱いている。我々はストライカー獲得に近づいているよ」




<Arsenal face Sahin battle as Milan giants join chase>
(talk sport)

アーセナルとリンクされている、レアルのヌリ・シャヒン。アーセナルがローンで獲得を狙うと噂されていますが、ACミラン、インテルが獲得競争に参戦かと伝えられています。









応援して頂けると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
トラックバックURL 
【 http://matsusan.blog73.fc2.com/tb.php/1354-503dc32c 】

0件のトラックバック

2件のコメント

[C2493] 更新お疲れ様です[e:420]

アーセナルの情報が詳しく分かるため毎日チェックさせてもらってます
これからもお願いします(^O^)
  • Commented by ガナオ 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2012年07月31日(火) 23:06

[C2494] Re: 更新お疲れ様です

ガナオ さん

コメントありがとうございます。

> アーセナルの情報が詳しく分かるため毎日チェックさせてもらってます

ありがとうございます。ながい事 ブログ続けてますが、訳が上手くなりません(苦笑)
拙いブログですが、今後とも宜しくお願いします。

> これからもお願いします(^O^)

こちらこそ宜しくお願いします。
  • Commented by まつ さん 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2012年08月01日(水) 21:27

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

PR

プロフィール

matsu

Author:matsu
まつ

フリーエリア

プレミア・リーグ

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Arsenal