Arsenal =  Go Arsenal Go  =

Entries

優勝ならず...

イングランド代表

U-21欧州選手権決勝はドイツが4-0で勝利、イングランドはトロフィーを掲げる事が出来ませんでした。アーセナルから代表に選出されていたウォルコットとギブスはフル出場しましたが、残念ながら優勝を逃す結果となりました。

う~~ん残念。

この結果ドイツは昨夏のU-19欧州選手権、今年5月のU-17欧州選手権に続く欧州制覇となり、ユース世代のタイトル独占という史上初の快挙を達成した。すごいね....

試合は23分、ドイツのカストロがグループリーグ最終戦に続きイングランドからゴールを奪うと、48分にはエジルのFKがイングランドGKのミスを誘って追加点を奪い、試合の流れを一気に引き寄せた。

今大会初めて本来の定位置であるMFに戻ったエジルが絶好調......79分のダメ押しとなるワーグナーのゴールをアシストしたエジルは、ドイツ国民の期待に応えるプレーで優勝へ導いた。84分には、今大会初先発となったワーグナーが再びゴールを決めて4-0としドイツの圧勝であった。

エジルにやられちゃいましたね。

エジルってば、このブログでも書きましたが、「アーセナルが興味をもっている」と噂になった選手...

エジル...どうでしょう?アーセナル来ませんかね(笑)

イングランド.....残念でした。

ランキングに参加しております。
応援して頂けると嬉しいです。

↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
トラックバックURL 
【 http://matsusan.blog73.fc2.com/tb.php/131-351f2698 】

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

PR

プロフィール

matsu

Author:matsu
まつ

フリーエリア

プレミア・リーグ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Arsenal