Arsenal =  Go Arsenal Go  =

Entries

ずっとアーセナルで...

EmiratesArsenal.jpg




<Djourou considers exit>
(sky sports)

ヨアン・ジュルーが移籍をほのめかしています

ジュルー:

「僕のアーセナルでの状況は簡単ではない。これだけわずかなプレー時間しか与えられなかった事は無かった。特に僕のポジションにおいてはね。もし興味深いオファーが届いたら、注意深く良く考えてみるつもりだよ」




<Vermaelen's Arsenal vow>
(Sky Sports)

ヴェルメーレンが生涯アーセナル宣言。

ヴェルメーレン:

「ずっとアーセナルでプレーするつもりだよ。移籍するつもりはないよ。ロンドンを愛しているし、自宅もここにある。ここロンドンでハッピーだし、このクラブを去る理由なんて見当たらないよ」




<Arsenal enter CSKA Moscow talks for Seydou Doumbia>
(tribalfootball)

Daily mailの記事。記事によるとアーセナルがCSKAモスクワに所属するセイドゥ・ドゥンビア獲得を企てていると報じられています。CSKAモスクワはドゥンビアの評価額を£26mと設定しているようですが、交渉次第ではアーセナルの予算内まで引き下げる事が出来るかもしれないとも報じられています。




<Arsenal's France defender Koscielny: England defeat would be disaster>
(tribalfootball)

EURO初戦でイングランドと対戦するフランス代表。フランス代表に選ばれたコシェルニーが初戦のイングランド戦は負けるわけにはいかないと話しています。

コシェルニー:

「僕らにとって初戦はファイナルのようなものだ。イングランドとの対戦は最悪の抽選結果だよ。でももし僕らがこの試合に勝利出来れば、グループリーグ突破に向けて大きな一歩となるね。負ける事は許されない。フランスとイングランドが次のラウンドに進む事を期待するかもしれないけど、フットボールはそう簡単にはいかないよ。ファイナルの様な試合になる。何故なら敗れたらグループリーグ突破が非常に厳しくなるからだ」




<Man Utd, Chelsea, Arsenal circling for Dnipro playmaker Yevhen Konoplyanka>
(tribalfootball)

ドニプロ・ドニプロペトロウシクに所属する22歳のプレイメーカー、イェウヘン・コノプリャーンカにイングランドのビッグクラブが興味を示しているとの事。記事によれば、コノプリャーンカに興味を示しているのはマンチェスター・ユナイテッド、チェルシー、アーセナルだとか...




<Arsenal in contact with Barcelona for Isaac Cuenca>
(tribalfootball)

アーセナルがバルセロナのクエンカに興味?と報じられています。記事によればクエンカは膝の手術を受けているようですが、アーセナルは継続してクエンカに興味を持っているようです。アーセナルはクエンカが膝の手術から完全に回復したら交渉を始めたい意向である事をバルセロナに伝えたとも報じられています。




<Arsenal outcast Bendtner using Euros as shop window>
(tribalfootball)

自分の将来の為にもベントナーはEUROでアピールしたいようです。

ベントナー:

「この夏は僕にとって重要なものになる。EUROはスタートを切るには絶好のステージだ。EUROでの出来が間違いなく僕の将来を左右する事になるだろう」









応援して頂けると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
トラックバックURL 
【 http://matsusan.blog73.fc2.com/tb.php/1293-18ea2664 】

0件のトラックバック

2件のコメント

[C2263]

忙しい中、いつも更新ご苦労様です。
最近試合がないので、週末がさみしいですね。
メディアも書く事がないのか、飛ばしの記事が一杯で、信憑性に欠けますが、そんな噂でも気になってしまいます。
早くポドルスキに続く決定のニュースを聞きたいです。
コシェルニーは本当に頼りになるCBになりましたね。獲得した時は、誰?って感じでしたが、アーセナルに来て格段に成長しましたね。
フェルもアーセナルで幸せで移籍する理由が無いなんて、素晴らしい発言してますし、メルテザッカーがプレミアにフィットすれば、CBはアーセナルのストロングポイントになりそうです。スカウトの目は素晴らしいので、賢く補強していただきたいです。
まだまだシーズン開幕まで長いですが、ユーロやオリンピックで怪我人が出ないように願います。
  • Commented by たけ 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2012年06月01日(金) 09:19

[C2264] Re: タイトルなし

たけ さん

> 忙しい中、いつも更新ご苦労様です。

ありがとうございます。


> 最近試合がないので、週末がさみしいですね。

はい。そうですね..

> メディアも書く事がないのか、飛ばしの記事が一杯で、信憑性に欠けますが、そんな噂でも気になってしまいます。

僕はゴシップ大好きです(笑

> 早くポドルスキに続く決定のニュースを聞きたいです。
> コシェルニーは本当に頼りになるCBになりましたね。獲得した時は、誰?って感じでしたが、アーセナルに来て格段に成長しましたね。

確かに 誰?って感じでした。おっしゃるとおり凄く成長しましたね。


> フェルもアーセナルで幸せで移籍する理由が無いなんて、素晴らしい発言してますし、メルテザッカーがプレミアにフィットすれば、CBはアーセナルのストロングポイントになりそうです。スカウトの目は素晴らしいので、賢く補強していただきたいです。

はい。ポドルスキに続く補強のニュースを早く聞きたいですね。

> まだまだシーズン開幕まで長いですが、ユーロやオリンピックで怪我人が出ないように願います。

はい。怪我だけは勘弁です...
  • Commented by まつ さん 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2012年06月01日(金) 23:06

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

PR

プロフィール

matsu

Author:matsu
まつ

フリーエリア

プレミア・リーグ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Arsenal