Arsenal =  Go Arsenal Go  =

Entries

パク・チュヨン ...公式発表

EmiratesArsenal.jpg

[追記]

<Gotze set for Dortmund stay>
(Sky Sports)

アーセナルがドルトムントのマリオ・ゲッツェ獲得に興味を示していると以前にも報じられていましたが、一部のレポートによるとアーセナルがゲッツェに対し£35,4mのオファーを出し、ドルトムントに断られていた??と報じられています。ドルトムントは今月初めに‘もしゲッツェを売るならドイツ以外の国外のクラブだ’と宣言していました。

しかし、移籍市場が閉まるまであとわずかとなり、ドルトムントはゲッツェをチームに残す事を決断したとSky Sportsが報じています。

ゲッツェ代理人 フォルカー・シュトルート氏

「マリオは今後2年間、ドルトムントに残ることになるだろう。今夏の間に他のクラブに移る事はないよ。彼はまだ若いし、彼のキャリアにおいて時期尚早だ。クラブ、選手そして彼の家族みんながドルトムントに残る事が最善だと感じている。ドルトムントでハッピーなのだからね。マリオ獲得を狙うビッグクラブが現れてもドルトムントはそのクラブに獲得のチャンスはないと言う必要がある。いずれの場合においても、彼らはゲッツェを手放さない。2年 3年? でもその後は何が起こるかわからないけどね」



<ARSENAL To Break Recod To Sign 'Yann M'Vila'>
(All Voices)

アーセナルがレンヌのヤン・エムヴィラの獲得に迫っている??最新のレポートによるとレンヌとアーセナルの関係者が交渉を行っており、£25mあたりで合意に達する可能性があると報じられています。



<Arsenal to sign striker Chu Young Park>
(Arsenal.com)

アーセナルがASモナコから韓国代表FWパク・チュヨンを獲得した事を発表しています。背番号は9。パクはリーグ1で過ごした3年間で91試合に出場、25ゴールを挙げています。

ヴェンゲル監督のコメント:

「我々はパクとサインする事が出来て嬉しく思っている。彼は我々の攻撃面において真のクオリティーを与えてくれるだろうし、我々スカッドにとって貴重な戦力となってくれるだろう」

パク・チュヨン:

「とても光栄に思っているし、アーセナルの一員となれた事を嬉しく思っています。アーセナルの選手になることは夢のようなことで、本当に誇りに思っているよ。アーセナルで自分自身の実力を証明出来る事を楽しみにしている」

「僕はアーセナルは偉大なクラブだと思っているし、ピッチの上で自分が出来る事を皆に示す必要がある。ベストを尽くすよ。決して諦めることなく、ハートを持ってクラブの為に全力でプレーするつもりだ。ファンのサポートを得られることを願っているよ」




<Traore seals QPR switch>
(Sky Sports)

アルマン・トラオレがQPRへ移籍。アーセナル公式でも発表されています。契約期間は3年。2006年にモナコから加入した21歳のトラオレは、アーセナルのトップチームにおいて公式戦通算32試合に出場していました。

アルマン・トラオレ:

「監督であるニール・ウォーノックと話をした時、クラブにとっての僕の重要性を情熱的に話してくれたんだ。僕はアーセナルやユベントスといったようなビッグクラブにいた為に、なかなか僕自身の力を証明する事が出来なかった。QPRに来て、レギュラーとしてプレー出来る事を楽しみにしているよ。新しいオーナーの野心や彼らがサインしている選手達は僕にとって本当に魅力的だったんだ」

ニール・ウォーノック:

「アルマンはディフェンス面においてナンバーワンターゲットだったんだ。ヴェンゲルとはここ2~3週間の間話をしていた。彼は若く、エキサイティングな若者だ。彼にはゲームが必要だ。ここでそれを得る事が出来るだろう。まだ誰も彼のベストな状態をみていない。でも、近いうちに彼の持つクオリティを示してくれると確信しているよ」



<Mertesacker to undergo medical>
(Sky Sports)

ドイツ代表監督であるヨアヒム・レーブ氏がメルテザッカーに対し、アーセナル移籍の為に一時代表チームを離れる事を許可したとSky Sportsが報じています。現地時間火曜日にアーセナルのメディカルチェックを受けるようです。

ヨアヒム・レーブ:

「昨日の夜遅くに、メルテザッカーが私に重要なオファーが届いた旨を知らせて来た。だから私はメルテザッカーに今日(火曜日)の代表トレーニングから一時離れる事を許可した。水曜日にまた、代表のトレーニングセッションに戻って来てくれることを望んでいる」

記事によると、移籍金はおよそ£8,8m、4年契約でアーセナルとサインすることになるだろうと報じられています。

アーセナルは先週、ボルトンのガリー・ケーヒルにオファーを出していましたが、アーセナルの提示額がボルトンの評価額を下回っていたことにより拒否されていました。



<Sagna hopes for signings>
(Sky Sports)

サニャが代表戦を終え、アーセナルに戻った時に、新しく加入した選手達に会える事を心待ちにしていると話しています。補強を望んでいます。ユナイテッド戦を体調不良で欠場したサニャですが、復調しているようです。

サニャ:

「先週末に比べるとだいぶ気分は良くなったよ。オールド・トラフォードでは痛い目にあった。でも怪我やサスペンションで多くの選手を欠けばああいった事は起り得る。ユナイテッドは素晴らしかったし、自信をもってプレーしていた。我々は罰せられる形となってしまったよ。インターナショナル・ブレイクは我々にとって良いタイミングだと思う。グループを再編し、将来的に我々の才能を示さなければならない。ボスや選手達を信じているし、新加入の選手が我々にとってプラスになると信じているよ」



<Gunners check on Vargas>
(Sky Sports)

アーセナルがフィオレンティーナに所属するファン・マヌエル・バルガスに関し調査をしているとSky Sportsが報じています。

今夏の早い時期にシティ、トッテナム、リバプールがバルガスには興味を示していたようです。左利きのバルガスはLSBまたは中盤でもプレーが出来、アーセナルが移籍の可能性についてフィオレンティーナに問い合わせを入れているようです。フィオレンティーナはバルガスをチームに残したい意向のようですが、£12mを超えるオファーがあれば売却検討の余地があると報じられています。



<Mertesacker agrees terms>
(Sky Sports)

メルテザッカーに関し、その後のSky Sportsの記事によると どうやらメディカルチェックをパスし、個人的な条件においても合意に達したようです。また記事によると移籍金はおよそ£10m、3年契約となるようです。
(この記事では移籍金£10mと報じられています)

ガリー・ケーヒルへのオファーが拒否され、ブレーメンとの契約が残り1年となっていたメルテザッカーにターゲットを変更。ガリー・ケーヒルはアーセナルにとって高額過ぎたと報じられています。また26歳のメルテザッカーはドイツ代表として75試合に出場しており、エミレーツスタジアムに大きな経験をもたらすだろうとも報じられています。




★残された時間はおよそ24時間...
ボスは3人の補強を明言していました。
あと2人はメルテザッカーとアンドレ・サントスでしょうか...

何かニュースがありましたら追記したいと思います。



応援して頂けると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
トラックバックURL 
【 http://matsusan.blog73.fc2.com/tb.php/1014-f1de2da2 】

0件のトラックバック

10件のコメント

[C1042]

更新お疲れ様です

CBは紆余曲折ありましたが、メルテザッカーで落ち着いてくれて良かったです。高さが無いアーセナルにとっては、まさに適任者ですしね

確かケーヒルって、今季が契約最終年でしたよね?

だとしたら、冬にはクラブの許可を得なくても、選手個人と契約について交渉出来るので、冬に仮契約して、来夏にスキラッチかジュルーと入れ換えする形で加入して欲しいです

メルテザッカーの加入がほぼ決定したのは良いんですが、サントスについては、メディカルチェックなどの話が無いので、ちょっと心配です


パクチュヨンの加入は、自分の中で無い事にします(笑)

てか、結局買い手が付かないベントナーは残留ですかね。アルムニアはフリーにならない限り、他クラブへ移籍出来なさそうですね
  • Commented by サミア 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2011年08月31日(水) 08:10

[C1043]

パクチュヨンは、パクチソンなのかキソンヨンなのか...宮市が心配
  • Commented by  
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2011年08月31日(水) 09:40

[C1044]

パクチュヨンは、2013年までに兵役があるそうですよね。
それなら今シーズン明確なクオリティーを示さないと。
アフリカネーションズカップの間の要因としての獲得なのでしょうか。
  • Commented by  
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2011年08月31日(水) 14:02

[C1045] Re: タイトルなし

サミア さんへ

> 更新お疲れ様です

ありがとう ございます。

> CBは紆余曲折ありましたが、メルテザッカーで落ち着いてくれて良かったです。高さが無いアーセナルにとっては、まさに適任者ですしね

これで 見慣れたセットプレーからの失点が少なくなると信じております(苦笑)

> メルテザッカーの加入がほぼ決定したのは良いんですが、サントスについては、メディカルチェックなどの話が無いので、ちょっと心配です

はい。サントスのメディカルチェックに関するニュースは色々探しましたが、見当たりません。
明日はっきりすると思いますが...

パクチュヨンは点をとって、結果を出せとエールを送ります。
アーセナルの一員になったのだからwelcomeです。頑張れ!!


> てか、結局買い手が付かないベントナーは残留ですかね。

どこかの記事で残留濃厚と言う記事をみたような....
アフリカネーションズカップでジェルビーニョ、シャマフ 2人いなくなる可能性が
ありますから、このまま残留となりそうですね。

  • Commented by まつ さん 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2011年08月31日(水) 15:18

[C1046] Re: タイトルなし

コメントを頂いた方へ..

> パクチュヨンは、パクチソンなのかキソンヨンなのか...宮市が心配

コメントありがとうございます。
確かに似た名前が多く、混乱しますね^^
  • Commented by まつ さん 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2011年08月31日(水) 15:19

[C1047] Re: タイトルなし

コメントを頂いた方へ

> パクチュヨンは、2013年までに兵役があるそうですよね。
> それなら今シーズン明確なクオリティーを示さないと。
> アフリカネーションズカップの間の要因としての獲得なのでしょうか。

コメントありがとうございます。
まだ、兵役にはついてないようです。結果を出して欲しいですね。
アフリカネーションズ カップでシャマフ、ジェルビーニョ2人が
いなくなる可能性があることと、ベントナーが移籍希望を公言していたので
FWが手薄になる事を考えての補強のようです。ボスが以前そう話していた記憶が
あります。
  • Commented by まつ さん 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2011年08月31日(水) 15:25

[C1048]

こんにちは。
パク・チュヨン獲得は何とも複雑です。実力はあってもあまり良い噂を聞かないので…。同郷のパク・チソンのようにチームに貢献してくれる事を祈るのみです。。。

残りがメルテザッカー、アンドレ・サントスだとすると中盤の補強は無しなんですかねぇ。ん…。
  • Commented by berg-kamp 
  • URL】 
  • 編集 
  • 2011年08月31日(水) 17:48

[C1049]

更新お疲れさまです♪
マンU戦のショックで寝込んでました(苦笑)
ちょっと大袈裟かもしれませんが、それくらい衝撃的でしたよね…
でも、やっといくつかの補強が決まりそうで、テンション上がってきました(^-^)
メルテザッカー、精神面でもプラスになりそうですよね。

あと数時間…たまにはこんなに取らなくてもいいのに…っていうくらい(笑)ないですかね~期待してます(^-^)/
  • Commented by chun 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2011年08月31日(水) 19:52

[C1053] Re: タイトルなし

berg-kamp さん。

メルテザッカー、アンドレサントス、
ベナユン、アルテタ。

きましたよ^^
  • Commented by まつ さん 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2011年09月01日(木) 07:44

[C1054] Re: タイトルなし

Chun さん

おはようございます。
きましたよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

希望が持てそうです。
メルテザッカー、アンドレ・サントス ベナユン、
アルテタ。

うぉっしゃーって感じです。
  • Commented by まつ さん 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2011年09月01日(木) 07:46

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

PR

プロフィール

matsu

Author:matsu
まつ

フリーエリア

プレミア・リーグ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Arsenal